不良オヤジがなにを言う

初春のお慶びを申し上げます。
本年もBom?Toroをよろしくお願い申し上げます。

昨年の結成10周年記念LIVEでは、たくさんのお客様、そして出演も含め助けでくださった皆様のお陰で、大盛会に終わることができました。
あらためまして、深く、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

1/3には、新年会で、
画像のようにLIVEを振り返り、自己申告で「ごめんなさい」と言いつつ、楽しいお酒を頂きました。

結成当初から口にしていた、ロゴマークの大幕も叶ったし、
11年目のBom?Toroは、今まで通り、地道にやっていきたいと思います。
楽なことばかりではないでしょう、苦いこともあるでしょう。
それもみ~んな受け止めて、終わり良ければ全てが楽し!!
と、その先を見失うことなく、進んでいきます。

元気で、笑顔で、皆様に楽しんで頂ける演奏をより進化できるように心掛け、
しっかり練習!キッチリ本番!ガッツリ打ち上げ!!
で歩んで生きたいと思います。
fc2_2015-01-05_18-57-21-508.jpg

fc2_2015-01-05_18-36-54-563.jpg
乾杯!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1362-159776d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック