不良オヤジがなにを言う

あ~。
ありがたい事に、年末らしく洗車にオイル交換に、忙しくて・・・。
昨年は11月が良すぎて、12月は良くなかったので・・・。
デスクワークが多くなったあたしの右肩は・・・五十肩か

くたびれました・・・んが、あと2日がんばろ

息子は今日帰ったけど、もちろん一瞬で飲み屋街に
娘1号は卒論が・・・と。去年のお正月以来帰らないままで・・・

新年1月31日は、「第6回益田地区吹奏楽 スプリングコンサート」で益田市民吹奏楽団、
翌2月1日は、サウンドパレット主催の「第13回アンサンブルコンサート」にBom?Toroと金管五重奏で(Ewaldやる


2014年も、もうすぐ次の年にバトンタッチ。
この1年も、かかわってくれたみなさんのお陰で、頑張れました。

2014年は、その先のバトンタッチのための「やる年」だったような気がします。
仕事では、次の展開への準備として、現場リスクは承知の上で、すべてのスタッフに相当の研修をやりました。
新しい事への準備もやり、来年春ぐらいには展開できそうだし。
音楽では、「100人の吹奏楽」の成功や益田市民吹奏楽団の定期演奏会において、構成演出を任せて頂き、準備をキッチリ、台本バッチリに進めましたし、なんといってもBom?Toro結成10周年記念LIVEが成功に終わることができました。

「考えうる全ての事」とまではいきませんが、相当の事ができたと思います。

なので、初めての事もたっくさんありました。
そういう意味では、「勉強になった」1年でもあります。
それも「その先のバトンタッチのため」です。

そして、誇らしいのは「価値観を同じにして前向きにやるスタッフや友達」です。
年齢や経験や職務上、あたしが長のような格好になってる場面がありますが、
年上の方も、同年代も、年下の人も、そういう人たちが居なかったら絶対に出来なかった!!
そして、それは文明の発達で、遠く離れていても、そんな友達がいて。
誇らしいです。


「お客様に楽しんで頂きたい!!」のみです。


10年も20年もかけて、積み上げては崩れを繰り返し、「同じ価値観を持つ者同士」になりつつ、
(そう、まだ途中なので)なりつつあります。
あ、なってるのもありますね。


Uターンして20年、

下を向くと暗いし、後ろを見ると恥ずかしいし、
前を向くと遠いし、上を見ると高いし、

まだまだ未熟。

そしてそのうち、違う価値観ともしっかりと横繋がりができるように。


今夜は2/1のアンサンブルコンサートへ向けてのBom?Toro練習、
そして吹き収め。
今回は3人。
fc2_2014-12-30_22-54-40-546.jpg

いやぁ、自分のアレンジながら、Bom?Toroらしく、まーハード!!
十分吹き収まりましたわ
どのみち5管や6管に書き換えるから、たいして楽にはならないけどかなりイイ感じになるはず



2014年も、みなさま本当にありがとうございました。
元気で、笑顔で、良いお年をお迎えください。


お店は年中無休、あたしは元旦まで出勤からお休みしやぁす、
暴風雪の予報だからなぁ

お年玉待ってまぁ~す

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1360-265e40c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック