不良オヤジがなにを言う

「BRASS TRIBE」
初めて買いました。もちろん田舎だから取り寄せで
fc2_2014-12-20_21-47-27-809.jpg
理由は、もちろん中路さんが特集で載ってるのをFBで知ったから

波止場のマドロスか?
みたいなカラー写真が、いかにも中路さんぽくて笑ってしまいましたが

1963年生まれは、あたしと同じ。
だからなに?ってことだけど、厚かましいあたしとしては、それを「ご縁」と呼ぶのです

「オバタラ・セグンド」のメンバーの方々が、「ゆるぎない信念の男」、「不撓不屈の精神を持った人」と、中路さんの事を言われていたのも載っていたけど、きっと誰もが頷くんだろうな、ホントそう思う。

歌手の渡辺真知子さんと「オバタラ」を軸に、中路さんの歩みや音楽や曲創りのことなども載ってる。
楽器やWillie’sの記事のページには、記事内容とは関わりが無いのに、あたしもブログに書いた新譜「LA DECISION NUVA」のことを太字縦書きで、
「LA DECISION NUVA」は憲法第9条の事で、永田町の主は(中路さんの)爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい!!
というような熱いメッセージがあった!!

きっとこの音楽誌「BRASS TRIBE」の人たちは、中路さんと同じく、不撓不屈の精神をもった人たちだと思った。

みんな「軸がブレない人」なのだ!!

買って読むべし!!


こんな田舎の勘違いアマチュアが、何を言ってやがる。ってなもんだけど、

ちっちゃい事かもだけど、あたしにとっては大きな大切な「ご縁」
せっかくのそんな機会を、今後どう子どもたちへ活かすのか?!
それをやらなきゃ、あたしの存在意義は無い。

このプログラムは、宝物。
fc2_2014-12-20_21-47-38-848.jpg
関連記事
コメント
ありがとうございます
そう言って下さる方がいる限り、どんなに凹んでもがんばれます。本当にありがとうございます!
2014/12/21(日) 00:14:14 | URL | 中路英明 #8mQnrvzk[ 編集]

中路さん、コメントありがとうございます!!

手前で言うのもなんですが、あたしも軸がブレないことには自信があります。
先導してくれる中路さんのような人に報いるためにも、ちゃっかり活用させて頂き、地元の未来に蒔いていきます!!
中路さんには負けませんから(^o^;)
2014/12/21(日) 09:49:05 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1356-81c18aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック