不良オヤジがなにを言う

お昼前に、益田市民吹奏楽団の営業やって、
夜は、恒例の「みこさんず」の日原天文台クリスマスコンサートへ、Bom?Toroで演奏に行きました

「みこさんず」とは、島根県鹿足郡日原町在住のメンバーがメインのバンドで、
pf講師のおきたみつこちゃんの名を冠した、実力者揃いのバンドです
fc2_2014-12-07_15-47-43-428.jpg fc2_2014-12-07_15-47-53-040.jpg
ストイックでこわぁ~い、そのみっちゃんと。鍵盤担当のセンス抜群な藤井さん。ギターにベースに鍵盤にPAに何でもこなす沖田のお兄ちゃん。
パーカッションに笛に、まぁ柳井 勇で検索してください、地元が誇るミュージシャンです!!
fc2_2014-12-07_15-48-02-374.jpg
こんな状況にもかかわらず、たくさんのお客様が来てくださって・・・本当にありがたいし、
このコンサートの楽しさが浸透している証だと思います
fc2_2014-12-07_15-48-11-333.jpg fc2_2014-12-07_15-48-21-222.jpg
登場から面白い工夫のある「みこさんず」の演奏です!!
腕は半端ないので、心地イイし、ファンの方も多いのですよ
fc2_2014-12-07_15-48-32-065.jpg fc2_2014-12-07_15-48-41-583.jpg
あたしは5回目・・・これに呼ばれないと、きっと1年が締まらない、身にしみたコンサートです
「みこさんず」の楽しかったりオシャレだったりな素敵な演奏のあとは、
これも恒例、天文台館長さんの「星のお話し」です
このお話し、かなりそそられます


そして、お次はBom?Toroでございます。
「みこさんず」の妖怪ウォッチの演奏で迎え入れていただき、「妖怪Bom?Toro」のステージは始まりました
確か、昨年から登場音楽を付けてくださるようになったと思いますが、
もっと爽やかな好青年っぽい曲でお願いします
_MG_2996 (1024x683) _MG_2999 (1024x683) _MG_3021 (1024x683)Bom?Toroは7年ぶり2回目とのこと!!ありがたい
今回は4人です
_MG_3027 (1024x683)
さっ!クリスマスソングの前に、帽子をかぶって、イルミネーションON!!
_MG_3033 (1024x683)
_MG_3042 (1024x683) _MG_3045 (1024x683)

このコンサートで一番楽しいのは、「みこさんず」とのコラボ!!
ザックリ決めて、あとは流れのままに!!みたいなセッション感がLIVEらしくて好きなのです!!
特に藤井さんとあたしは絡み好きなので!!
_MG_3047 (1024x683)
あ、このみこさんずのみっちゃん、藤井さんはSwing Phoenixのメンバーでもあります
12/22(月)20:30は、マルフクへ!!Swing Phoenix X’mas Live!!なのであります!!


fc2_2014-12-07_15-48-50-750.jpg fc2_2014-12-07_15-49-03-588.jpg
アットホームでなごやかなコンサートはあっという間!!
今回も、コンサート終わりは温かいトン汁と鮎飯のおにぎりをご馳走になり、やや凍った道を降りたのでした

天文台と雪と星、そんな場所で演奏できることは、本当にあったかくて、しみじみとありがたみを感じるのです。

お客様、Bom?Toroいかがでしたか?ありがとうございました。
いづみちゃん、あんのちゃんありがとう。あ、画像もありがとう!!

天文台のみなさま、あたたかく迎えてくださってありがとうございました。

そして、「みこさんず」のみなさん、ありがとうございました!!
よろしければ是非また!!もっと濃く絡みたい
メンバーのみんなお疲れ様、またご家族の方々、ありがとうございましたm(_ _)m


さて・・・。残るは・・・。

13日土曜は、昨年もやりました、益田市は横田町の豊田公民館でのクリスマス企画での演奏!!
詳しくはこちら→http://www.pref.shimane.lg.jp/life/syoushika/syoushika/event_calendar/enmusubi/kurisumasu-kikaku.html
昨年はこんな感じ→http://moritat.blog21.fc2.com/blog-entry-1224.html

そして2014ラストは、
12/22(月)Swing Phoenix X’mas Live!! in マルフク
20:30スタート!!

みなさまのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1350-52e9a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック