不良オヤジがなにを言う

先月末ごろですが
Tsaxでこの度入団したTomokoちゃんの歓迎会を、飲み会好きの私たちSwing Phoenixは行いまして

益田市民吹奏楽団でCl吹きのTomokoちゃんが入ってくれたお陰で、ようやくSaxセクションもフルパート揃いまして。
とたんに、Saxセクションのアンサンブルを前面に出すように、曲をいじってプレッシャーをかける私なのです
少しずつではありますが、目指しているビッグバンドへ、歩みを進めていると感じます


fc2_2014-12-07_15-36-18-375.jpg

メンバーのご結婚のお祝いも兼ねて!!のお祝いのケーキ!!
fc2_2014-12-07_15-41-47-731.jpg
新入団員のTomokoちゃんと、新妻Yukiちゃん!!
おめでとうーーーっ!!
このお二人、ナントいとこ

そして、ケーキ入刀ぉ~~~。って、このオッサンは!?
fc2_2014-12-07_15-41-57-725.jpg fc2_2014-12-07_15-42-08-685.jpg
ラッパのコソさん、ったく、ただの酔っ払いのオッサン

まぁ、みなさん、いろんな事を言いたい放題で、楽しいやら苦笑いやら、
これがイイんです


さて、12/22(月)
20:30からマルフクで!!
Swing Phoenix X’mas Live!!

入場無料で、ドリンク割引チケット有り!!
20141207153018000_0001.jpg

でございます!!

クリスマスのイブイブの夜、
ビッグバンドジャズはいかがでしょう
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1348-55f07b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック