不良オヤジがなにを言う


10周年記念LIVEで、裏方も勤めてくれたTomoちゃんが、素敵な画像とともにYoutubeにアップしてくれました。

全15曲中、12曲も吹き続けたあとの演奏は、決して上手とは言い難いです。
MCでも言ったけど、逝ってしまった清水や先輩方、福島相馬や宇都宮の仲間をはじめ、すべての方々への感謝と幸せを祈って演奏しました。他のメンバーも、それぞれに関わった方たちへ、同様に想いを込めたはずです。

ひとまろビジョンを観てたら、胸がいっぱいになりました。
みんな、いろいろMC考えたんだろうな。
ハードなプログラムなのに、がんばって吹いたよな。
こんなのプロでもやらない。いや、できない内容だよ。

こんなメンバーが、あたしは大好きじゃ!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1345-af3be9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック