不良オヤジがなにを言う

今日は1年前、大東文化大学吹奏楽団の同期が肺がんで逝っちゃった日。

キタロー(彼の愛称)は逝っちゃう前日にフェイスブックに
「おはようございます。早朝からドタバタでした。明日の治療に向けて今日の点滴も頑張りまーす、ぶぉっす!」
とFBに書き込んだのよ。

今も残るキタローのFBを見ると
23日に
「おはようございます。昨夜からドタバタでした。今日は少しずつでも良くなるように張り切ってまいりましょう、ぶぉっす!」
となってて24日が無い。

11/16のBom?Toro結成10周年記念LIVEでの
アメイジング グレイスでは、彼のことも触れた。
お客様やメンバーには関係のないことだけど、キタローや先に逝った人たちと、メンバーはもちろん、
関わってくださった方々、子どもたちやお客様にありがとうの祈りを込めて演奏した。

これからも演奏し続ける。



人は人として成長し続けたい。せっかくの技術や知識を無駄にしては、先に逝かれた方々にも、申し訳ない。
「ダメ出し」に感謝し、その出会いに感謝しよう。
あたしはロクでもない人間なので、本当にそう思えるように、省みるべきで・・・。
「疲れてますねぇ」と、見破られるほどの小さい器なあたし・・・。


(あたしと出会ってくださった全ての)あなたに会えて本当に良かった。
うれしくて、うれしくて、言葉にできない。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1341-215a1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック