不良オヤジがなにを言う

島根トロンボーンキャンプ二日目は、朝にご無礼して・・・、
なんとも名残惜しいですが、出雲暮らしの楽団員、トロンボーンの真ちゃんに同乗させてもらって益田へ。
真ちゃんは、つおい!!ありがたい!!速く益田に帰っておいでぇ~

決して広い会場とはいえませんが、けっこう賑わうのがココ、赤雁の里のお祭り
fc2_2014-10-27_14-57-51-284.jpg fc2_2014-10-27_14-58-04-067.jpg
イイ天気で暑い!!かる~く二日酔いの身体には、キツぅ~
fc2_2014-10-27_14-58-19-251.jpg fc2_2014-10-27_14-58-30-678.jpg
今回は直近の公民館が控室。これ、ありがたいです。音出しもしっかりできるし

そして、昨年より出席メンバーも多くて安心。
昨年はEup居なくて、譜面台ダブルで・・・。
あたしゃ持ち替えできないから、穂乃美ちゃんいたらなぁだったのです。
fc2_2014-10-27_14-58-56-982.jpg ありがたいことに、曇ってきて、本番は快適fc2_2014-10-27_14-59-07-601.jpg
そして夜は、この楽団の練習。
濃い二日間なのでしたぁ(^^;)


入団させてもらって2年生になりました。
先輩団員のお姉さま方からのパワハラや虐待にもめげずガムバッテます

まぁ、いろいろありますが、本音でやっているので、楽しいです
恵まれて、ありがたい!!すでに来年の定演にも歩みはじめましたし。

11/9(日)は、
益田市豊川地区の文化祭での演奏です!!
11:20演奏ですよ!!いらっさいませ!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1325-d966c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック