不良オヤジがなにを言う

大変遅くなりまして


8:30頃、益田発。目指すは多岐町の会場!!Bom?Toroツアー2014は発進なのです

到着するや、さっそくやってます!!
いつも顔、久しぶりの顔、お初にお目にかかる顔。いるいる

アンサンブルを少しやらせてもらってから、とっとと昼飯ぃ

やっぱり呑んじゃう

昼飯女子ぃ~fc2_2014-11-03_17-20-37-942.jpg


 
吹くのです。ただこれだけで楽しいのですぅ
自己紹介なんかもしながら、話ははずむ!!


恒例の多岐町はキララコテージ
 
荷物を置いたら、これまた恒例のいちぢく温泉でアルコールを飛ばしにいくのですっ
fc2_2014-10-27_14-52-02-949.jpg

集合は「海軍魂」、風呂上がりは「困ったシリーズ」と、そういうところを重要視する、へんな人たちBom?Toroは、

ゆえに、Bom?Toroなのかと・・・

そしてそして、夜の部にとつにゅう~なのであります!!

乾杯してそこそこ飲み食いしたら、
まずはTHE LADEさんが
 
「タブー」を演奏。「ちょっとだけよ♪」と、この踊り子さん、北欧からやってきた(なアホな)タビ~ラちゃん

本日のターゲットにしてしまった、ドランクドラゴンの鈴木君その後は・・・、


回によっては、夫婦や親子、教師と教え子、なんていう濃い参加もあったりするのですよ!!

いいことですよね~

仕事など、都合がつかなくても、この夜の部だけに参加するつわものもいます!!
fc2_2014-10-27_19-52-47-128.jpg

でました!!クノ一あんさんぶる!!
 
急に大人しくなるオッサンども
 
fc2_2014-11-03_17-21-31-606.jpg


 
大阪から初参加の「Brass Band H.B.B.」のトロンボーン3人組さんも、呑んで吹いて!しっかりガッツリです!!
嬉しい限り!!


マジで僭越ながらのクレッシェンド締めをさせて頂いての、第2部
 


始まりましたよ!!
ターゲットくんと踊り子タビ~ラちゃんの、組んずほぐれないショータイムっ!!
 

 そして撃沈fc2_2014-10-27_19-51-54-268.jpg
角○くん、あっぱれ!!


話は尽きません
fc2_2014-10-27_19-52-35-899.jpg fc2_2014-11-03_17-19-28-867.jpg
この一夜の語らいが(ってしょうもない話かもしれないけど)年に一度の楽しみでもあり!!

27:00を回ったかな?おやすみタイムに・・・


毎年、とっとと撃沈のサイノート氏
fc2_2014-10-27_19-51-35-838.jpg 
今回、寄る年波のせいか、寝顔ハンター「撮るぞ13」は現れず、あたしは撮られてしまい・・・。
fc2_2014-10-27_19-51-25-931.jpg

朝です

いつもお世話になるお嬢様方、すみませんね、ありがとうm(_ _)m 福○ちゃんも初のお泊りで

朝飯まで、ちょいとまったり
 fc2_2014-11-03_17-20-44-755.jpg


昨年から復活した、みんなで朝飯ぃ。これ、いいよね!!
 

晴れ渡った朝の日本海は、宝物です。
 

残念ながら、益田市民吹奏楽団でこの日の午後から営業があったため、朝飯食って退散しましたが、
このあとも楽しい時間がたっぷり流れた様子でした。
fc2_2014-11-03_17-21-40-683.jpg fc2_2014-11-03_17-20-28-621.jpg
fc2_2014-11-03_17-19-58-153.jpg fc2_2014-11-03_17-19-51-399.jpg
入れ違いで会えなかった仲間たち。来年はガッツリ!!

今回の画像は、ほとんどが大谷ちゃんです!!他にも画像くれたみんな、ありがとう。
助かりましたm(_ _)m

才峠くんはじめTHE LADEのみなさん、毎回大変なのにありがとうm(_ _)m
あなたたちのお陰です、Bom?Toro10周年LIVEもどうかよろしくお願いします。

大阪はH.B.B.のみなさん、是非また来年!!
角○くん、これに懲りずにまた来てね

ps.
あたしはバラード大好き星人で、今は泣く泣くハイノート役なのよ、「去年より高い音が出てますね」って、これがBom?Toroの恐ろしいところそのうち、ふみあきがキュンキュンいわすから
関連記事
コメント
今年もありがとうございました
大変遅くなりましたが、今年も面白おかしくリポートして下さり、本当にありがとうございます(^o^)
例年に比べて参加表明の出足が鈍く、ちょっとヤバいかな?と、心配していましたが、最終的にはいつもの顔ぶれが揃って楽しく盛り上がりましたね(*^ー^)ノ♪
また来年も、いの一番の参加表明をお待ちしておりますm(__)m

因みに、ラードのスペルは「LARD」が正解ですので、可能ならば訂正をお願いいたしますm(__)m                      

2014/11/11(火) 00:34:59 | URL | サイノート #-[ 編集]
Re: 今年もありがとうございました
サイノート氏>
先ず、LARDのスペルの件、大変申し訳なかった。言い訳のしようもありません。
プログラムは訂正しました。

キャンプ、これからもよろしくお願いします。
老人になったら(すでに初老だけど)これが唯一の楽しみになるだろうからm(_ _)m
2014/11/12(水) 13:29:16 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1322-d75bcd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック