不良オヤジがなにを言う

IMAG2669_1_2_1.jpg
いよいよ、あと1ヶ月になりました!!

ゲストアーティストは、
島根県中央から東部を中心に活躍中のトロンボーンアンサンブル
「THE LADE」!!
LADE=脂  つまり脂ギッシュなメンツの集まったチームです!!
みなさまも、そのラード(脂)に、やられちゃってください!!

そして、なんといっても、かんといっても、
ビートルズフリークなら、最早知らない人はいない!!と言っていい
益田が誇る、いや、日本が誇る、ビートルズトリビュートバンド
「NOW HERE」!!
わたしたちBom?Toroが、大変お世話になっているバンドで、
この8月に、日本代表として2度目の渡英をはたし、そのイベント「International Beatl Week 2014」では、拍手喝采大盛り上がりだったそうです!!
今回は残念ながらRingo Yamadaは欠席となりますが、
Mr.Paul Machidaの弾き語りをご存知の方には言うまでもなく、John LennonにクリソツなMr.John Sawaeの歌にギターに!!不滅のビートルズサウンドをお楽しみください
トロンボーンだけのホーンセクションがどんなものか?もお楽しみの一つです

●11/16(日)Bom?Toro 14:00~
 「Bom?Toro 結成10周年記念コンサート」 
 益田市立市民学習センター多目的ホール
   益田市元町11-26  0856-31-0621
 無料(要整理券)
と言いつつ無くても入れちゃったりして


・「Take the“A”train」の飛び入り参加待ってます!!
  アドリブがんがんやちゃってください

・最後は、会場のみなさまと一緒に
 マーチ「星条旗よ永遠なれ」を演奏したいのです!!

  調は変ホ長調(E♭)、楽器は何でもOKです!!
  早めに言ってもらえたら、Tb4重奏の楽譜、または吹奏楽の各パート譜を用意できます。
  楽器、譜面台は持参してください。
  「ピッコロパートをトロンボーンで吹こう!

みなさまのお越しを、お待ちしておりますm(_ _)m

お問い合わせ 090-4578-5578 吉山 典克  または青木 穂乃美、社河内 史明、田中 泰、永田 幸来、室常 巴
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1321-463a4650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック