不良オヤジがなにを言う

14090902.jpg
10/12(日)島根県民会館中ホール!! 14:00開場 15:00開演
チケット¥2,000

イギリスはリヴァプールで毎年開かれる「International Beatleweek」!!
今回、またしても日本代表としての渡英を果たした
益田のビートルズトリビュートバンド「NOW HERE」
凱旋LIVEが松江であります!!

このバンドのホーンセクションを勤める、私たちBom?Toro
数曲バックアップさせてもらうことになりまして、松江に行きます!!

楽譜には更に手を加え、バンドサウンドとして聴こえつつ、出たり引っ込んだりしながら
音楽の幅が広がるように書いてみました

トロンボーンだけのホーンセクションは珍しいですが、
トロンボーンだからこそ!のNOW HEREサウンドを味わって頂ければと思います。

そんな恵まれた事が実現できるのも、Paul Machidaさん、John Sawaeさん、Ringo Yamadaさんという3人のメンバーのお陰。
ありがとうございます。

伏線のようにあった、ご縁が繋がって盛り上がって。

お近くの方はもちろん!みなさまのお越しをお待ちしてますm(_ _)m

「NOW HERE」のHPは→http://thenowhere.web.fc2.com/index.html
Paul Machidaさんのブログ「PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り
はリンクにもありますが
コチラ→http://blog.goo.ne.jp/perthblue11
face bookの方が、より詳しいかもです

そして、11/16(日)のBom?Toro結成10周年記念LIVE!!にも
「NOW HERE」さんは、スペシャルゲストとして演奏してくれます!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1309-6891c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック