不良オヤジがなにを言う

自分より弱い者を、思い通りにならないからと、権力や腕力でどうにかしようとする行為。

人として最低であり、罪。
関連記事
コメント
絶対にお得ですよ♪
絶対に知っておいて損はないはずです。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/09/02(火) 01:17:08 | URL | iroha #27Yb112I[ 編集]
何か大変そうですね・・"(-""-)"
またまた人様のブログに(間を借りて)自論を展開するところでした (>_<)

その論文は ほぼ出来上がって、
さぁ!! の段階になって ボタンを押し間違えて消去しちゃいまして・・ (^^ゞ

これも 余計な事をするな! の 神の思し召しだと思って、

一旦は諦めたんですが、思い直し、

こにたん ”野川紀行” の方に 粛々と アップしました・・

余計なお世話だとは思いますが、
何かの足しになれば・・ (余計に複雑になる恐れ有り・・)

ならないよな~

そんな単純な事じゃないし・・


こんな時こそ 音を ”例え” として使えればなぁ・・・ ( `ー´)ノ


あ・・ くれぐれも、
興味の無い方は決して見ないで下さい (-_-;)
2014/09/02(火) 03:29:44 | URL | こにたん #-[ 編集]
Re: 何か大変そうですね・・"(-""-)"
こにたん様>
ま!!そりゃまたチェックせねば!!
ありがとうございますd(^o^)
2014/09/02(火) 23:22:00 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1302-8c585473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック