不良オヤジがなにを言う

この夏は、息子、娘1号とも帰省せず、娘2号は残念がってはいたものの、
中3で一応受験生だし、9/7の体育祭に向け、すでに学校行ってるし。
中学生最後の1年を楽しんでいるようで

毎朝、寝坊したいと思えるのは、まだ若い証拠?

友達に薦められて、たまねぎ氷を毎日食べ始めて1ヶ月以上たった、
売られてるらしいけど、貧乏なあたしは自分で作るし
血糖値下がったてんの?サラサラ血液になってんの?
来年1月の健康診断までのお楽しみにしましょ

余談は置いといて・・・。

あたしの母方の祖母が、白寿を迎えまして
母は5人兄弟なので、あたしは従兄も多く、久々の全員集合か!
っと思いましたが、やはりなかなかねぇ・・・

ベッドにおりますが、自分で寝起きできますし、トイレも行きます!!

長生きしてね、おばあちゃん
IMAG2551.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1298-03adf15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック