不良オヤジがなにを言う

仕事中抜けて、コンクルール前日お見送り
027.jpg 030.jpg

6:00から仕事して、17:30には益田を出まして
028.jpg 029.jpg

20:30ごろ、サイノート氏の後を付いてトロンボーンアンサンブル「THE LADE」さんの練習「家」?に到着。なんとも怪しい道で・・・
032.jpg
なんでも手作りのお家らしく・・・
034.jpg
なんと囲炉裏が!!
キッチン・バス・トイレ、エアコン・ベランダ・絶景の海付き!!

ほどなく皆さん集まってくださって、「久しぶりっ!!」で、あたしゃ嬉しくて!!
035.jpg
Bom?Toro10周年の話やら、楽譜をさらったりと、至福の時間を~~
サクラモトさんに「そんな焦らなくても。(あっちの方も)1・2・あっ。でしょ?」と突っ込んで大爆笑!!面白すぎなサクラモト!!

いや~みなさんお邪魔しました!!たまりませんわっ!!
037.jpg

んで、
岡田くんに送ってもらって、4人で宴ぇ~~~
038.jpg
いやぁ~激激たのしい時間を
岡田君とはアレンジャーの立場でも話ができてマジ有意義!!

んで、居酒屋おしまいなので、サイノート氏の自宅で宴パート2!!

スッゲー貴重な動画を見せられ、チョーーーーーー感激!!

マルフクで中路さん伊藤さんのDUOのあとの、アフターセッション!!

中路さん、あたしの42A&アクエリアスを吹きまくり!!
あたしゃタダタダ恥ずかしい

いろんな話ができて、とても有意義な時間でした!!
甘い話も辛い話もちゃんとできるから。

あたしが欲しいのは、信用して信頼できる人。

ありがたい。


28:30頃の最低なオヤジたち
042.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
楽しかったですo(^o^)o
先日は、我がザ・ラードの新練習場にお足元の悪い中ご来訪頂き、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

正装にてのご参上(笑)、またメンバーにお土産のお心遣いまで頂き、大変恐縮しております。
エリンギ美味しく頂きました。
奥様に是非ともよろしくお伝え下さいませm(_ _)m

おかげ様で、とにかく楽しい練習でしたo(^∀^)o ♪
桜本さんへの「ア・セ・リ・ス・ギe-265」のツッコミは正に最高の一言でした(爆)
滅多にない吉山さんのご指導に、メンバー全員とても刺激を受け、11月のBom?Toro10周年の本番に向けて気持ちも新たに頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
まぁ本番でのラード譜には岡田君の校生が入っている可能性が大ですが(^_^;)

宴の方は、まぁ普通に済ますつもりはなかったのですが(笑)、結局前乗りされた意味なかったんじゃないですか?(。-∀-)
けど、膝を突き合わせて長い時間本音のお話しができて、本当に嬉し楽しかったです(^ω^)
ウチは、ご先祖と一緒に寝れる方ならいつでもウェルカムなので、これからはいつでもお気軽に寄ってくださいね(^ε^)-☆!!

では、トロンボーンキャンプでの再会を心待ちにしております!!




2014/08/05(火) 01:25:53 | URL | サイノート #-[ 編集]
Re: 楽しかったですo(^o^)o
サイノート氏>
やっぱりそこは正装でしょ!(^m^)

しかし、あたし別に指導しようなんて思ってないし、参ったなぁ(^^;)
まぁ、あたしが書いた曲だから、そんな風になるわな。
でも、それが面白かったね!!(^o^)/

歳を取ったせいなのか、回りくどかったり、上辺のとか、優柔とか、あやふやとか、いい顔アピールみたいな話は聞くのも話すのもイヤになってきたのよ(^^;)
言葉と行動が伴ってない話を聞く気は無いし、言わないし。
良し悪しは関係なく、本音で言い合えるのが一番楽しいよね(^o^)/

ホントお世話になりました。
が、今後ともお世話してください(^m^)

ありがとう!!またね!!


2014/08/05(火) 17:21:03 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1291-314cdfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック