不良オヤジがなにを言う

1年の半分が、間もなく終りますね。
7月は盛りだくさんで、
13(日)は、益田市民吹奏楽団 第28回定期演奏会。
   (グラントワ小ホール:前売り大人500円、学生300円、14:00開演)
20(日)は、Swing Phoenix で営業
21(月祝日)は、益田市民吹奏楽団で益田地区吹奏楽祭、
夜はマルフクにてSwing Phoenix LIVEです。
   (MARUFUKU:入場無料(要オーダー)、20:30スタート)
Bom?Toroには営業のお話も頂きましたが、さすがに7月は厳しくてお断りさせて頂いたのが数件あり、大変申し訳なく思っております。

このブログでも何度か言ってきましたが、
お客様にとっては、
「このコンサートに行こう。と決めた時から、もうコンサートは始まっていて、良かった良くなかったと、そのコンサートのことを思っているまでがコンサート。」
だと、私は考えています。
私がそうだからです。行くと決めてからはワクワクです。終ったあとは、感動を語ったり、不満を言ったりします。

お客様とは逆の立場になったとき、自分がお客様である時の気持ちを忘れず、
聴いてくださるお客様のために、回りまわって自分たちのために、
結果できなかったら仕方ありませんが、
事前は、できることをできる限りやりたいものです。
「まぁいいか」は、お客様に失礼ですから。

仕事となんら変わる事はありません。

さぁ、今日も張り切って参りましょう!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1279-627239bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック