不良オヤジがなにを言う

6/21(土)
にちにち食堂で、「Akiar 還暦記念LIVE」がありました
1403488697233.jpg
Akiarさんは音響屋のギターのおじぃ・・・いや、おじさんです
「重鎮」と言われ(?)周囲から恐れられています(?)
1403488698979.jpg
キッカケは音楽ではなく、Harley‐Davidson でしたぁ。
CA3A1123.jpg(2010年頃のAkiraさんの)
15年前、益田にUターンしてきて3年経った頃、音楽活動なんかとてもやる気になれず仕事一筋で、
でもその頃、自分に嫌気がさして、自分を変えるために夢の啓示に従って跨りはじめて・・・。
当然、ツーリングに行くわけですけど、そこで会ったのが、あたしが音楽活動を再開するキッカケを創ってくれた二人の人物。
そのうちの1人がAkiraさんでした
                   20050907210026.jpg(これは今は無きあたしの)
同じバンドでやってたことはもちろん、益田高校のMASS TIVAなど数々のシーンで一緒にやらせてもらってます。

セッションでは絡みあって、スッゲー楽しい時間を与えてくれます!!
これこそセッション!!

たくさん褒めてもらってるし、たくさんダメ出しもしてくれる、ありがたい大先輩の一人です。
可愛いし

これは、あたしからのプレゼント!!「肉なしスキヤキセット」
1403488696372.jpg迷惑なものを無理矢理もらってくださってありがとうございました

出演バンド4つ、すべてAkiraさん有りバンド!!
「炎~生きろ」
は、あたし間に合わず

「ARGUS」
1403488698191.jpg 1403488699711.jpg

「ZZ-Riders」
1403488754598.jpg 1403489252662.jpg

そして復活!レジェンド!!の「A.I.S」
1403488799675.jpg 1403488757234.jpg
1403488756265.jpg 1403488755403.jpg
15年前、あたしが「The KEY」(トリオのアコバンド、あたしはカホン&ベース&コーラス)や
「MORITAT」(女性ヴォーカルのジャズコンボ)に入れて頂いた頃には、すでに伝説になっていたバンド。
これが生で聴けたことが、なにより一番でした

1403488801076.jpg 1403488802103.jpg

Akiraさん!トランペット少年だったAkiraさん!!生誕60年、おめでとうございます!!

やっぱり続ける!!ってのは素晴らしいです!!

あたしゃあと9年後かぁ・・・。
それほど先の話ではないのね・・・
同級生で音楽やってるやつ集めたら、けっこう凄いことになる?

mune-Gの還暦祝い、やりたかったなぁ・・・。
関連記事
コメント

よつこ!
来てくれてありがとう!
うるさく盛り上げてくれてありがと(笑)
すごく充実したLIVEでした。まだまだぶいぶい言わせますよ!!
2014/06/24(火) 00:40:13 | URL | Akira #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Akiraさん>
すみません、一生に一度しかない60th Anniversaryなので興奮してしまいましたm(_ _)m

なによりですねぇ~~、良かったです!!

といっても、まだまだ60!ずっとずっとブイブイ言っちゃってください!!(^o^)/
2014/06/24(火) 11:30:52 | URL | よつこ #-[ 編集]

Akiraさん、かっこよかったですね!


「いつまでも気ごころ知れた仲間と一緒に音楽

できることは最高だな」と思わせてくれた素晴らし

いライブでした。


9年後の”よつこさん還暦記念LIVE”是非やりま

しょう!!



その時は、私が〇〇無しの〇〇セット(決して卑

猥なものではない...かも!?)をプレゼントさせ

て頂きます!


2014/06/24(火) 19:34:50 | URL | TAWARA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
TAWARA様>
うん!確かに!!
そしてうらやましかった(^O^)

TOMOさん、そしてAkiraさん。

次はf-nieさんやmatu兄さん、

いろんな人の還暦見たいなぁ(^m^)

TAWARAちゃんとはいつ一緒にできる?(^m^)
2014/06/25(水) 13:35:22 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1278-3e013141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック