不良オヤジがなにを言う

6/14(土)
二条ホタル祭りの演奏を終え、会場を満喫できずに、早々に更に奥の山口県萩市は弥身富地区鈴野川へ。
2年連続、呼んで頂きました。ありがたいですm(_ _)m
1402886001628.jpg
昨年7月の水害の傷跡は未だ生々しく、先月くらいからやっと工事が始まりました。
通行止めの道もまだあります。

この地区のみなさんも元気です!!
こちらは22回目を迎えた、鈴野川ほたる祭りです!!
1402886670542.jpg
1402886669858.jpg 1402886671324.jpg

さて、Bom?Toro衣装夏ヴァージョンでさっそくコノお祭りを盛り上げたいと思います!!
1402886671974.jpg 1402886714160.jpg
ツァラスストラからのラデツキー行進曲!!そして、
1402886714832.jpg 1402886715594.jpg
                     「みなさんこんばんはーーっ!!」
トトロがいるに違いない、この土地の雰囲気は、飽きることがありません!!
「サーベルダンス」、「さんぽ」、「となりのトトロ」、「影武者」、「子象の行進」
会場を埋め尽くす3万人?のお客様には、Bom?Toroをご存知な方もいらっしゃって感激です!!

しかし演奏してても会場の香りが、これまたたまらん!!
ステージから見えるお客様が手にする物が・・・、
二条での我慢もあって・・・
1402886830168.jpg 1402886830785.jpg
会場受付で、「寸志」的な寄付をすれば、飲み物以外は無料!食べ放題!!
そりゃあ、シャトルバスも出さなきゃでしょ!!
なんでも、700匹の鮎が用意されたとか

陽も落ちてきて、益々調子に乗るあたしたち!!
1402886716143.jpg
そして今回の紅一点は、この春、高校を卒業したばかりの「本当はバストロ吹きたい」のさきちゃーーーん!!
Bom?ToroフルLIVEデビューです!!

「アメイジグ グレイス新4管ヴァージョン」、「あまちゃん」、
そして、無理矢理アンコールを頂いての・・・
1402886716749.jpg 1402886767515.jpg
1402886766808.jpg
うもれてくぅ~~~
1402886765370.jpg 1402886766117.jpg
1402886828220.jpg
1402886828942.jpg
7名中3名欠席は残念でしたが、もともと4管アレンジの曲なので、楽器紹介も含めトロンボーンのいろんな面を、お楽しみ頂いたことと思います!!
アホなことに、益田市民吹奏楽団の定演はガッツリ告知しましたが、肝心のBom?Toro10周年コンサートの件は、日にちを言っただけで、あとは何も言わなかったという始末あ~情けない

たっぷり10曲!!
愛と誠意と感謝を込めて、一生懸命演奏させていただきました!!
ありがとうございました!!m(_ _)m
一つ一つの活動が積み重なり、こうして呼んで頂けることは、本当にありがたいことです。
音楽的なイベントでなければ、普通は毎回いろんなアトラクションを考え、同じものを呼ぶ事に抵抗があると思うので、ありがたいです。
主催のみなさま、ありがとうございました!!
お客様、ご声援ありがとうございました!!

さきちゃんご一家のみなさま、さいとうまことご一家のみんさま、ありがとうございましたm(_ _)m

昨年の水害で蛍は多くはなかったですが、地域のみなさまの「元気力」は、ビンビンに感じました!!
がんばりましょう!!
1402886829591.jpg
みなさまと、わたしたちの未来。  上を向いて!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1276-def7f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック