不良オヤジがなにを言う

6/14(土)
1時間ほどBom?Toroの合わせをしたあと
乗り合わせて現地に行くため、集合場所に。1402886003439.jpg
ところがだ!!、結局だぁ~~れもアタシの車には乗らないの!!
泣き叫ぶあたしの声は、誰の心にも届かず・・・
ドナドナぁ・・・

お子さん連れや家族みんなで現地直行のメンバーもいて
1402886002352.jpg 1402886002898.jpgこの子は、偉大なバストロ奏者になるかも

益田市市街から車で10分強で、二条のホタル祭り会場へ、今年で25回目とのこと!!
1402886198358.jpg 1402886004165.jpg
16:00から開会のこの会場、陽が落ちるといっぱいいっぱいで、路肩は長蛇の大駐車場となります!!
蛍も多くて、毎年賑わうイベントです!!
1402886109061.jpg
準備&しばし待機
チューバのケースが心地良いのか、毛虫ちゃんが1402886109811.jpg
1402886337596.jpg
お客様も多くなって!!


先ずは開会のファンファーレ!!&ご挨拶。
1402886110855.jpg 1402886111578.jpg
しばし地元バンドの演奏を応援します!!1402886199039.jpg

ま、ご存知だとは思いますが、地元の食材中心の出店があるわけで、
当然とてもい~ぃ香りが漂うわけで、
それに誘われ、お腹もすいてくるわけで・・・1402886112313.jpg
1402886197359.jpg
でも、歯磨き面倒だから食べないわけで・・・

そして出番なわけで・・・
1402886276377.jpg 
MCは団長のやっさん!!1402886276998.jpg
久しぶりだったからね、場数を踏んでいきましょ!!

なんだかビッグバンドみたい
1402886278084.jpg
なんといってもFL1人、CL3人なので・・・
演奏もヒヤヒヤもの?だったそうで
誰もが同じ量を練習してるわけではなく・・・、
この点も大人数ならではの一般バンド問題でして・・・。
ま、良くも悪くも「練習は嘘つかない」のです!!

ホルン良かったなぁ~!!
1402886338428.jpg 1402886278575.jpgトロンボーンは普通かな

1402886336100.jpg 1402886336874.jpg
「あまちゃん」のアドリブsolo!!

団員とのこういうプチお出掛け演奏は、やっぱり楽しい!!
子どもたちも居ると、なお楽しいのです
1402886374848.jpg

団内イベント、何かしたなぁ~~
1402886199656.jpg
さぁっ!!あとは定期演奏会に向けて、まっしぐら!!なのです。
みなさん!張り切って参りましょう!!


そして間もなく、
Bom?Toroでもある、やっさんとあたしは、Bom?Toro史明&さきちゃんと共に、ここから更に約30分、山間地域の鈴野川へと向かいます

史明、撮影ありがとm(_ _)m

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1275-6855db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック