不良オヤジがなにを言う

解団式です。
やっぱり、ちょっとさみしい気になります。
広兼先生、MCの青木さんのご挨拶。IMAG1835 (1024x768)
並んでいるのは、実行委員長以下、実行委員です、お疲れ様でした

各パートで初参加の方が、感想などを
IMAG1840 (1024x768) IMAG1839 (1024x768)
センター前○くん、踊らず。残念!IMAG1837 (1024x768)

IMAG1838 (1024x768) IMAG1836 (1024x768)
最後は恒例「クレッシェンド締め」で、解散
そしてお片づけ・・・。
IMAG1845 (1024x768) IMAG1844 (1024x768)


んで!!
う~ち~あ~げ~~っ!!
やはり!!
「お客様のためにガッツリ練習!打ち上げのためにキッチリ本番!! byあたし」でしょ
10342645_250454398494197_2117251148_n.jpg
1次会は改装された「天心」さん!!いつもお世話になりますm(_ _)m  あ、まことぉ~、画像無断拝借

いやぁ~ビア~が美味いっ!!隣に座るハメになったtubの伸也くんにも優しいあたし
しかし、右側の望ちゃんは、あたしのイジメに合う?
一次会はすっかり撮るのを忘れてまして
浜田から来てくれたSAXのお嬢様方も来てくれて、お話もできて、あたしゃ嬉しいよ!!
よくぞ打ち上げも参加してくださった

14年やってると、子どもだった子が大人になって同じ席にいてくれる・・・。
娘1号のときも想ったけど・・・ありがたいですっ!!嬉しいです!!


んで、二次会
始まってわりと経ってる?
IMAG1852 (1024x768)中央付近に、呼び出しをくらった犠牲者が・・・ゴメンね・・・イイじゃん
年に唯1回の中川ちゃん、お疲れ様!もっといじりたかったのに!!
ひっさびさ100人の大谷ちゃん!!
飲んだら乗れないのに自転車できた長谷川ちゃん!!面白過ぎ
なつきちゃん!ありがと!!
永井奥様、11月のBrass Yellowも出雲から来てね!!
mino様はこのあとも付き合ってくれて、翌日の市吹会議でもスッキリ爽やかなツワモノで
いろ~んな話に咲き乱れますIMG_20076603652948.jpeg
もっとたくさん来てくれたらなぁ~

二次会もおしまぁ~い、それじゃぁお疲れ様でしたぁ~~~~・・・、
IMAG1853 (1024x768)(荷物を持ったままのこやつは・・・)
で、終わらせるかいっ!!  次じゃ、次~~~~!!

IMAG1857 (1024x768) IMAG1856 (1024x768)
んが、しかし・・・
お眠ぅ~な、ふみあきはさいならぁ~~~


んで、三次会
って、どんだけ荷物持って!!IMAG1858 (768x1024)

で、
右の子が、荷物持ってもここまで一緒に居てくれる、スッゲーやつ!!
その名も「田島くん!!」
さすが!!トロンボーン奏者の見本となるイイ男!!
IMAG1866 (1024x768)
真ん中のラッパ吹きおやじが、なんとあたしと生年月日が同じ!!  しかも・・・まぁいいか

お客はあたしたちだけ
店員さんの「すいません、閉店です」の声に、しぶしぶ?解散
IMAG1867 (1024x768)
三次会は3時かい?!

いや、3時はとっくに回ってたかと・・・

センターminoさま、アルコールを入れてないとは言え、さすがっすねぇ!!

荷物屋田島くん、当初は一次会を30分だけ出て、19:00くらいの列車で山口に帰るつもりだったのに・・・
ほぼ28:00  これもあたしのパワハラ?
でも、やっといろいろ話せて嬉しかったよ

駅の方へと歩く彼の背中を、タクシーの窓越しに見ながら・・・


出演者のみなさん、裏方のみなさん、
そしてお客様。
ありがとうございました!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1269-f2c69598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック