不良オヤジがなにを言う

突発性難聴。

前回の左耳よりは酷くないけど、昨日出張から帰ってテレビ見てると右耳がハウる。

キンキンというほどカン高い音じゃないけど、聞こえてくるのと同時に残響が高い音で残る。
特に女性の声や歌が

練習に行ったらハッキリするかと行ったけど、何ともない。
大丈夫か。と思って今日仕事行ったけど、ラジオから聞こえる音がやっぱり。

夕方、高等技術校主催の新入社員研修へ臨席したら、もうアカン!
マイクを使った声がめちゃめちゃハウる!特に女性の
つまりスピーカーから出る、主に女性の声がアカン。と判明?

前回はE5の音ががキンキン響いてたけど、今回はF4がホワンホワンと音が聞こえて

「次になったらすぐ来なさいっ!」のご指示に従い、臨席終えて病院へ。
今度は低音が聞こえ辛くなってるそうで、「反対側の耳もなる人って、珍しいですねぇ」
だそうで・・・


酒飲んで、まったりしたぁい今日この頃
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1260-11a7765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック