不良オヤジがなにを言う

松江に行っちゃう穂乃美ちゃんの壮行会をBom?Toro&益田市民吹奏楽団tbパートでおこないました!!
 
時間厳守なあたしたち!集合時間ではなく「乾杯時間」ですから!!

生ビア2杯?のあと、日本酒に行く穂乃美さまぁ~、あたしも付き合います

穂乃美ちゃんの話はもちろん、職場の話、上司の話、そして当然おバカな話!!
めちゃくちゃ楽しいです!!
思えばやっさんは、あたしがUターンして1ヶ月、とりあえず市吹に行ってみた。ときからの縁

そしてここは、18歳から51歳のご縁の友達!!


~~中略~~


ふみあきがプレゼントを渡して移動、いよいよの2次会!!

サプライズケーキで感動の嵐!!
と、なるはずがぁ・・・

あたし「ケーキ食ってから帰ろうよ、ねっ!」って、帰らなきゃいけない娘に言っちゃって・・・。

キャーーーッ!!ぜんぜんサプライズじゃなーーーいっ!!

テメーで準備しておいて、テメーで破壊してしまったーーーっ!!

アホ! バカ!! カスッ!!! クズ!!!!

総攻撃をくらうのも当然!!ありえないことを、まるでコントみたいなことを、ガチでやってしまいました

本当に最悪のバカなんです!!
なぜかというと、
実は、コレには前談があって、
一次会の終わりくらいに、同じことをあたし言ってるんです・・・。
言われた方はサーーって青くなって、「やってもたっ!!」と、あたしも青くなって・・・。
でも、運良くそれには穂乃美ちゃん気付いてなくて・・・。

それをやっておいてのコレだから・・・あまりにバカ過ぎ!! 

穂乃美ちゃんは当然気を削がれ、もう笑うしかないワケで・・・
穂乃美ちゃん、このアホな酔っ払いを許してぇ~~
fc2_2014-03-27_19-21-18-004.jpg
んで、アビーロード町田夫妻が粋な計らいで、なんと花束を!!これがホントのサプライズ
みんなが感激!!でございます!!


 
 

 

 



facebookを見てにしやんが仕事終わりで駆けつけてくれて、

大谷ちゃんも加わって、やっとフルメンバー!!

初めての彼女は、中学生でチューバを吹いてた。「100人の吹奏楽」がキッカケだったと思うけど中学校の吹奏楽部とは、保育園での納涼祭なんかでも対バン(?)してて、そこでも居たような気がする。

2007年5月、第7回100人の吹奏楽での第2部は、パート別アンサンブル。
金管低音パートで夜練習した時の写真が、このブログ内で彼女が写ってる最古の写真。
左から2番目、高校3年。(ちっちゃくて解り辛い
20070510223359.jpgみんな大人になったんだなぁ。
大学を卒業して、教壇に上がるべく益田に帰ってきて、また一緒に、あの頃より濃く演奏ができて、
あたしゃホントに嬉しかった。

3次会はサシで・・・、
いつもの(チャーハンメガ盛り
たくさん話が聞けてよかった
有り得ないね。歯がゆいね。せつないね。くやしいね。
嬉しいね。楽しいね。爆笑だね。ありがたいね。


「あたしは恵まれてる」
このブログで幾度となく言ってることですが、本当に
ことあるごとに、そう思うしかありません。

親子ほどの歳の差の中に居させてもらえる。
Bom?Toroに限らずですが、
自慢していいですよね。



巴ちゃんは、第一子が生まれて間もなくて、出辛いだろうに、
真だって、わざわざこのために出雲から来て、帰る。
教え子もいるし、素敵なおっさんもいる

穂乃美ちゃんは、家族はもちろん、こんな仲間のほかに、生徒たちや職場、小中高校・大学の学生時代の仲間、県全域にわたる音楽仲間がいて、恵まれてるね!!   あたしと一緒

残酷にも、Bom?Toroから足を洗うこともできず、通うハメに。ざまぁ~みろ!!

いってらっしゃい

頑張ろうな!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

いつもいつもご利用ありがとうございます。
楽しい仲間がいっぱいで羨ましいです!
うちは真っ暗3人組なので・・・

ホノミちゃん、がんばって欲しいですね!
2014/04/02(水) 23:56:51 | URL | Paul Machida #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1256-222d9b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック