不良オヤジがなにを言う

「救命病棟24時」というドラマは、非常に気に入ってて、松田優作の探偵物語やHEROと同じくらい、録っておいたのをよく見ます。

今、山陰の民放で、月~金15:25から再放送されているのが、第3シリーズ。

東京で震度6の地震が発生したところから、ドラマは始まります。
2005年1月11日から放送されました。

当時と、今見るのでは、全く感情が違います。

東日本大震災のことが想像(それでも所詮想像ですが)できて、
見てると涙が止まりません。

怖かったね。 痛くて苦しかったな。 辛いね。 悔しいね。 腹立つね。
不安だ。帰れないのか。

こうやって、口で言うのは簡単。

当事者はね・・・体験してるんだ、
今も行方不明の方は2,000人以上。


あたしたちはホント、日々、くだらない小っちゃいエゴを通すために、思考を巡らし、手段を考えてる。
実にくだらん!!


亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈りし、気持ちを共有したいと思っています。
心を込めて仕事をし、祈りを込めて演奏します。
018_20140311191239631.jpg

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1250-bd368112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック