不良オヤジがなにを言う

取り立てる程のことじゃないのかもだけど、うれしくて

Bom?Toroの口座ができました!!

Tは小文字になっちゃったけど
1390540891644.jpg
骨を折ってくれた83、普通なら面倒で誰もやりたがらないのにご苦労様、ありがとう(^o^)/

もう少しでBom?Toro丸10年


昨日の練習でのtbパートのユニゾン。
何も言わなくても、普通にアインザッツも音程もアーティキュレーションもリリースもピッタリで
「1本に聴こえるけど厚い」って感じで、鳥肌たった。
息が合うとは正にこの事。
(まぁ、プロならそれが当り前なワケで
アマチュアにとって、一緒にやる時間や回数の積み重ねが一番の礎。
継続は力
そのうち、初対面でもエイッってやってもピタッ!と合うようになるんでしょう。
ホントは常に!じゃなきゃね、あたしら修行が足らず・・・
「少人数」ってのは「大人数」に活かせるねっ!!

一流のプロも、初めはみんな初心者。

「馴染む」が大事。
これですよ、コレ!!あたしは思いつかなかったが、この言葉ピッタリ。

友達の言う通り、
プロのような演奏より、益田弁な「Bom?Toroな演奏」をあたしは目指したい。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1236-959c987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック