不良オヤジがなにを言う

少々オーバーワーク気味?
17日は系列会社の合同研修&新年会。
当番は1年交代で、今回はウチ。なので、あたしが
作成した資料は、その質やレベルを暗に問われるから、結構大事。

朝6時、現場の早番やって途中で抜けて。って感じです。
研修会、懇親会、2次会まで何とか無事に

3次会では、別の席のブループに、昔いっしょに演ってた「The Key」というバンドのカズヒロくんが居て、
1390120160180.jpg
アイコンタクトでそっとハモるあたし。「えっ?!」となる店内
そりゃあもう阿吽の呼吸ですよ!

ま、益田は狭いわけで

4次会までお付き合いして、27時30分くらいにホテルへ帰れまして
1390120160593.jpg27時半頃のホテルの窓から
「何かあった時」ということで、あたしも泊まるんです
リーズナブルでキレイで、行き届いたサービスで、益田グリーンホテル モーリスはホント良いですね!

翌朝、お見送りをして、その日の夜は、
「100人の吹奏楽実行委員会」の会議&頑張ろう会!!
1390120161056.jpg
駅前の「鈴(りん)」という所。
3,000円で飲み放題食べ放題!!まぁ料理はお任せですが、安いですわ
さすがに、24時前で解散

19の日曜は、現場やりながら17日の後処理をできるだけ進めてからの、市民吹奏楽団の練習へ。

今日20日は早番やって、廿日会へ。
毎年1月は、市長さんの講話。そして来月の廿日会の筆頭幹事なので欠席はできずで
来月はまた筆頭幹事。1年も経たないうちにまた回ってくるなんて
IMAG1320 (1024x576)
懇親会は飲酒せずに二次会はご無礼して、市民吹奏楽団のパートリーダー会議へ。
IMAG1321 (1024x576)


んで、明日21日は火曜なので、仕事終わって娘連れて、東高校で子どもたち&Bom?Toroの合わせ。
からの、Bom?Toro練習というダブルヘッダー

でね!!
17日の懇親会に選んだのが日本料理「じょう一」
お料理5,000円と飲み物別、

コレ幸せだったぁ~~

お刺身盛りはサザエ、アワビ、鯛、ウニ!!
1390119917638.jpg 1390119918116.jpg
                                   そして更にウニ!!

うなぎお鍋は白子!!
1390120079473.jpg


ホタテはトマト&チーズでピッツァ風!!
1390120080214.jpg


カキ!!カキーーーっ!!
1390120080870.jpg

もう最高!!

せっかくなので若夫婦に出てきてもらって、挨拶してもらいました!!

若奥様が益田市民吹奏楽団のメンバーで、現在楽団は産休中。
そんなご縁もあってお願いしたのだけど、本当にありがたかったです

無理したんじゃないのかなぁ

本当に素晴らしかった!!
次はゆっくり味わえる状況で食べたいっ!!
皆さんも是非!!


「じょう一」、「鈴」は下記まで!!

日本料理「じょう一」
益田市遠田町220-6  電話番号0856-27-1039
定休日:月・火(但し、祝祭日の場合は営業)
夜は予約制

「鈴」
益田市駅前町25-5 共栄ビル1階 電話番号0856-23-3320
 不定休
関連記事
コメント

今度帰ったら宜しく!!
2014/01/24(金) 01:38:43 | URL | やまなお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やまなお様>
了解!!ゴチになりますm(_ _)m
ってか(^m^)
2014/01/24(金) 10:14:23 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1235-6fffd204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック