不良オヤジがなにを言う

昨年末から楽しみにしてたのはあたしだけ?!
ではないのでして!!

やってきました、益田市民吹奏楽団の新年会!!
IMAG1279 (1024x576)
ピースしてる女子は、当団の壇密ことはるちゃんIMAG1285 (1024x576)
色気のカケラもない?ラッパ吹きです

IMAG1280 (1024x576)
今回も楽しかった!!眠たかった!!


おっ!!まさにビンタの瞬間!!??
IMAG1281 (1024x576)
そうです!!影の団長ゆり姐!!副団長とバトル中?!
IMAG1283 (1024x576)
昨年もでしたが、ゆり姐は、おもろいっ!!
どうしても多く撮ってしまう!!IMAG1288 (1024x576)
「あたしのコーラが飲めんのんかいっ!!」とは、言ってません・・・ん?

食う・・・IMAG1291 (1024x576)

2次会へ行ったのですが、撮ってません。アッという間に時間が過ぎまして
今回も1次会から、ダメ出しもらいまくったような・・・

編成や人数が多いチームは、経年と共に世代の幅も広がります。
世代が広がれば、価値観や考え方も違ってくる。
これが、面倒であり更に楽しい!!の根源です!!
熟成するためには避けてはならない要素です!!

「面倒も肥やし」と思えるようになるには・・・ね!

んで、3次会・・・
IMAG1292 (1024x576)右端のお方が、姐さんの旦那はん!!逆美女と野獣?
連チャンで新年会のまことくんIMAG1293 (1024x576)
出雲から来てくれるメンバー!!今日は飲む!!とガンガンでした!偉いっ!!

みんな好き放題注文して、お店も満員状態で・・・。団長はおやすみぃ~
IMAG1294 (1024x576)
食べ物がやっときてIMAG1296 (1024x576)
そして食う!!IMAG1297 (1024x576)
お開きは27時半くらい、団長は2時間ほど寝て仕事へ行ったとかっ!!これまた偉いっ!!
しかしまぁトロンボーンはアホだから解かるけど、この夫婦といい、コノ時間までやるとは、やっぱアホやね!最高だわさっ


ついつい忘れますが、謙虚な姿勢を忘れず「子どもたちが憧れる益田市民吹奏楽団」を目指して、
ゆっくりでも確実に、団員の一人として頑張ろう。
と思うのでしたm(_ _)m
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1234-1a1994c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック