不良オヤジがなにを言う

<スケジュール>
2/9(日)益田市民吹奏楽団
 「第5回益田地区吹奏楽 スプリングコンサート」

・島根県芸術文化センターグラントワ 大ホール
・入場無料

さあっ!益田市民吹奏楽団、2014年一発目はコレ!!
当団のテーマ曲をオープニングにしてからの、課題曲だった「スターパズルマーチ」とドラゴンクエストから「ロトのテーマ」行進曲ヴァージョンを演奏します!!
このコンサートから7/13の当団の第28回定期演奏会へのストーリーが始まります!!
一生懸命演奏しますので、どうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m


2/11(火祝日)Bom?toro、子どもたち&Bom?toro
 「第12回 管弦打アンサンブルコンサート」

・島根県芸術文化センターグラントワ 小ホール 開演13:00
・入場 前売り¥500 (当日\700)
無題

地元の吹奏楽部などの、トロンボーンを吹いてる子どもたちと一緒に、アンサンブルを披露する。
を、やってきたのですが、年末あたしが忙しくって、顧問でもある穂乃美先生の生徒さんと娘2号を誘うのがやっとで、
練習開始前の諸々の事が動けそうになくて、今回はやめようかとも思いましたが、Bom?Toroメンバーの声に後押しされて何とか。

せっかくの縦と横の機会、あたしも続けたい。
声掛けできなかったトロンボーンをやってる学生のみなさん、申し訳ない。
って、なんだか上から目線のようにも思えますが・・・。


学校長、顧問の先生に書面と面談で、趣旨目的を理解して頂き、ご協力をお願いしてます。
許可が出れば保護者様にも書面でお願いして。
一体感を持つために東日本大震災復興支援のための「A Song For Japan」プロジェクトのTシャツを舞台衣装として購入してもらってます。
なんてな事をやってます。

しかし、今回は「勝手知ったる」な範囲でしかできず、協力してくださった先生方や送迎などご苦労される保護者様には、本当にありがたく思います。
ありがとうございます。

今回、子供たちとは「カンタベリーコラール」を
IMAG1298.jpg IMAG1301.jpg

そしてBom?Toroは、ドコモのCMでメジャーになった、2cellosの
「影武者」を!!もちろんあたしの、いたわりの心なんてカケラも無い編曲で!!
IMAG1303.jpg毎週火曜は、子どもたちとの合わせとBom?toro練習のダブルヘッダーです

あ、Bom?Toro戦隊は、ただいまやっさんのグリーンを含め4レンジャー!!
写真中央奥 左の大砲大谷ちゃんがオレンジを宣言してて、ティーンエイジャーのニューフェイスの幸来ちゃんと、育児休暇中の巴投ちゃんがバイオレット・ブラック・ホワイトの中から選んでくれたら、「トロンボーン戦隊Bom?Toro レインボー・スペシャル!!」が、完成するかもです!!
我々が地球に来た当初の目的「世界征服」に、また1歩・・・近づくことに・・・





関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1233-803023f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック