不良オヤジがなにを言う

第14回「100人の吹奏楽」を、
5/11(日)に開催しまちゅ!!

ここのおっちゃんは、今年も何もしない実行副委員長をやってしまいまちゅ

申し遅れましたが、あたくし、将来はモデル希望の4ヶ月、「希帆」でしゅ
IMAG1277 (1024x576)カメラ目線はモデルとしては基礎でしゅからぁ
お母さんはBom?Toro&益田市民吹奏楽団の巴でしゅ。お父ちゃんは83
じゃなくて、イケメンの健人だしゅ

練習スケジュールは以下の通りでちゅ、
参加案内状は、前回前々回参加の方まで郵送しておりますので、それ以前参加されて今回また参加してくださる方、あるいは初参加の方は、練習日当日の申し込みでもOKですので、よろしくお願いしまちゅ
ただ、パート分け・楽譜の準備がありますので、本当は事前申し込み、もしくは参加の意思表示をして頂くと各パートリーダーや事務局が助かりましゅ

連絡先は、
・事務局:0856-23-7379 サウンドパレット内「100人の吹奏楽事務局」
・不良オヤジ:このブログ、はたまたfacebookへコメント又はメッセージや、
 ご存知の方は電話メールなど、このおっさん・・・おっちゃんへ
・実行委員長:稲垣節子ほか、実行委員や、よく出るおっちゃんやお姉さんへ

練習日(時間は12:00~17:00)
・1/26(日)益田東中学校音楽室
・2/16(日)   〃
・2/23(日)   〃
・3/9 (日)   〃
・3/23(日)   〃
・3/30(日)   〃
・4/6 (日)グラントワスタジオ1
・4/13(日)益田東中学校音楽室
・4/27(日)   〃
・5/6(火祝日)グラントワスタジオ1

本番5/11(日)グラントワ大ホール 14:00

今回は、曲数を1曲減らし、あまり難易度を上げ過ぎずしっかり曲にトライできるようにと、選曲をしました
たとえば? ウフッ、それは楽譜を渡されてからのお楽しみってことで(レ・ミゼラブルとか
IMAG1278 (1024x576)トロンボーン? うーーん、あたし全うな大人に成長したいからなぁ~、考えとくね

おじさん、おば・・・お姉さん、少年少女のみなちゃん!!
みなちゃんの参加を、楽しみに待ってまぁ~~す

関連記事
コメント

早速載せてもらってどーもでぇーす(*'▽'*)
100人聴きに行きまー♡
2014/01/07(火) 23:01:39 | URL | 巴投 #-[ 編集]

巴投様>
え?参加じゃなくて?i-278
ありがと!!i-237
2014/01/09(木) 18:22:49 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1232-339bdfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック