不良オヤジがなにを言う

20131223-thumb-240xauto-1182.jpg
日時:2013年12月23日(月) 13:00~

場所:大ホール

料金:一般800円 大学生以下500円

問合せ:島根県合唱連盟益田支部

TEL:0856-22-0044


破天荒だと、わたしゃ思います!!
益田高校合唱部のあの先生は!!

今回は、益田高校合唱部で1曲、吉賀・津和野・益田の3校合同で2曲、お手伝い。
ここまではまぁ・・・。

恐ろしいのは、あろうことか「今福唱聴天」というオヤジ合唱でメンバーとなってしまいました!!
首謀者はもちろんあの先生!!
今福 優さんの「生命(いのち)の詩」をやるので、今福さんの名を冠しての有頂天に引っ掛けた唱聴天。
あたしゃ絶対首謀者の名を曝すべきだと思うのですが!!

メンバーがこれまた地元的には超豪華メンバー!!
LIVE活動を続けCDデビューもしたデュオユニット「ライトニクス」のお二人も!!
たとえばコチラをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=Pgbh6e727jU

CDといえば、「ちぎれ雲」他が収録されたソロアルバム「音手紙」が大好評の柳井勇くんも!!
クリック!!→http://www.geocities.jp/chuquiagomanta2000/ototegami.html

まぁ、あたしゃ打楽器で、ほとんど唄いませんが
「風になりたい」と2曲やります!!
非難轟々は必至かとっ!!


益田高校合唱部は
「Oh HAPPY DAY」とHigh School musicalから「WE’RE ALL IN THIS TOGETHER」を!!

3校合同は、今福さんの「夢に駆けていこう」とそのライトニクスの「光を」これがまた来るのよっ!!

老若男女!様々な団体が唱を披露します!!
きっと胸が熱くなるはず!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1226-93418cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック