fc2ブログ

不良オヤジがなにを言う

12/14(土)18:00から私たちSwing Phoenixは、
西益田地域振興会企画の「クリスマスイルミネーション点灯式」記念すべき第一回にお呼ばれ演奏して来ました!!
おとといの予報が暴風雪、昨日の予報がみぞれ、
しかし当日、朝から雨だったのに夕方は晴れてきまして!!
IMAG1025 (1280x720) IMAG1024 (1280x720) 
でも、そこそこ寒いっ
IMAG1027 (1280x720) IMAG1028 (1280x720)
すぐ後ろは、ご存知清流日本一の高津川です!!
IMAG1029 (1280x720) IMAG1030 (1280x720)
イルミネーションも点灯チェック。綺麗です

一応サウンドチェックを
IMAG1042 (1280x720) IMAG1045 (1280x720)
イルミネーション消えてるでしょ。

そして、カウントダウンして(これがまた3から始まったので、会場のみなさんついて来れなくて
3・2・1.....。点いた...いや消えた...おっ点くかっ...あ、消えた...ん?...点かない
こんなハプニングも楽しくて
IMAG1047 (1280x720)

おおおおっ!なかなかイイじゃん!!
IMAG1048 (1280x720)
第1部が点灯式&演奏で第2部が、早い話が婚活パーティーということなんですが、なんともお客様が遠巻きにいらっしゃるので、なんとか近寄っていただき演奏スタートです。

こういうシチュエーションは、やっぱりハイになります!!

お日様が沈んでからの気温は急降下!!そりゃすぐ後ろが川ですもの!!
PA無いし、幕も囲いも無しだから、けっこう出し気味に演奏してるのに、みるみる手がかじかんで痛いっ手袋してるのに

でも、なんだか気持ちは

普通の3倍はよずぅ(方言で唾)が出ます

幸い風が無くてホント救われました!!気温は5℃。しかし体感はもっと低く感じました。風無いのに

お客様も楽しんで頂けて良かったです!!
ありがとうございましたっ!!
これで2013年のSwing Phoenixの活動は終了です。

みなさま、ありがとうございました!!来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

画像をお楽しみください、なんだかステージのセットみたいにも見えたり、昔の「ザ・ベストテン」の中継みたいにもみえます
「黒柳さーーんっ!!」ってか
IMAG1049 (1280x720) IMAG1062 (1280x720)
IMAG1063 (1280x720) IMAG1078 (1280x720)
IMAG1079 (1280x720) IMAG1082 (1280x720)
IMAG1083 (1280x720) IMAG1086 (1280x720)
IMAG1087 (1280x720) IMAG1092 (1280x720)
IMAG1102 (1280x720) IMAG1108 (1280x720)
素敵な恋が生まれますように・・・メリークリスマス


ps.あったかい豚汁、ごちそうさまでした!!冷え切った身体には何よりでした!!おばちゃんたち良いお年を!!
IMAG1110 (1280x720)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1224-61bfddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック