不良オヤジがなにを言う

全国的にも今季一番の寒波予報の中、私どもSwing Phoenix
本年最後の演奏は18:00から、
無題クリス西益田振興センター(豊田公民館)横の広場
寒風吹き荒れる川のそばの公民館の、しかも屋外
で、クリスマスイルミネーション点灯式にお呼ばれして、演奏させて頂きます
天気予報が暴風雪からみぞれにかわった・・・。

かつて、大晦日に年越しで、ナナ、ナント、大道山の頂上で演奏をした!!
という有り得ない依頼をこなした破天荒バンドSwing Phoenix!!(若さゆえ~
(あたしの入団前の話
こんなのでもないっ!!  でもない?

楽器はどうなることでしょう?MCの間にキンキンに冷えて・・・。さぞ、水滴が付くことでしょう。
木管はアウトかも。修理代でるのかなぁ
音程なんて言ってらんない?


その後は同公民館で「独身者集まれ!!クリスマスパーティー!!」があるそうです!!
素敵な恋が芽生えるように、一生懸命演奏します!!(チークタイムの演奏したかったな


だから、誰かひやかしに来てぇーーーーーーっ
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1223-e440502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック