不良オヤジがなにを言う

曇天ながらも雲は高く、今は廃校になってしまった益田市美都町の二川小学校が会場の
二川地区農文祭には、たくさんの人で賑わっていました

地元の山の幸も豊富にあります!!
IMAG0828 (800x450) IMAG0827 (800x450)

このそば美味しかったな!!もちろん手打ち!!
IMAG0833 (800x450) IMAG0832 (800x450)

お琴、舞踊、キッズダンス、よさこいなどなど、ステージでは次から次に催されています!!
益田市立東中学校のみなさん!!
IMAG0825 (800x450) IMAG0830 (800x450)
IMAG0835 (800x450) IMAG0836 (800x450)
活き活きした演奏に、みなさんも拍手喝采です!!

IMAG0837 (800x450) 私たちも頑張りましたよん!!
IMAG0841 (800x450) IMAG0839 (800x450)
IMAG0854 (800x450)

こんな感じで


デキシーでは、歩き回りっ!!IMAG0872 (800x450)
IMAG0874 (800x450)
IMAG0873 (800x450) IMAG0875 (800x450)

IMAG0880 (800x450) IMAG0889 (800x450)
IMAG0890 (800x450) IMAG0894 (800x450) 
IMAG0902 (800x450) IMAG0905 (800x450)

IMAG0910 (800x450)
ここ二川は、ドラムの公男ちゃんの地元!!本日は「村上公男&Swing Phoenix」だったのです
IMAG0914 (800x450) 

「パッショナート」です!!自称「日本一ヘタクソなバンド」だそうですが、いやいや全く!!
おっさんのMCには巻きを入れたものの(生まれた年月日も好みも同じな寺戸氏)ラッパパートは綺麗だし
IMAG0932 (800x450) IMAG0934 (800x450)
IMAG0931 (800x450)
大変楽しませていただきました!!

この度は本当にありがとうございました!!お祭りも堪能させて頂きました!!
IMAG0929 (800x450)
こんな私たちですが、今後ともSwing Phoenixを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

次は12/8(日)in マルフクでございますm(_ _)m



関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1215-92c67d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック