不良オヤジがなにを言う

10/6は、益田市吹の演奏をして、お通夜に参らせてもらって、
夜は、今やマルフクの看板娘、ドラマーのヨーコちゃんにお礼をするために、マルフクへ行ってきました。
IMAG0289 (800x450)
以前、セッション会にはよく顔を出させてもらってましたが、あたしの身が週5練習とかなってくると、練習帰りに行く気力もなく、ライブっぽい絡みやバトルのあるセッションをしたいという思いもあって、だんだんとセッションには足が重たくなっていったのが正直なとこです
IMAG0291 (800x450) IMAG0292 (800x450)

とっても可愛く華奢なヨーコちゃんだけど、イイ感じのドラミングをする立派なドラマーです!!
IMAG0293 (800x450) IMAG0296 (800x450) IMAG0297 (800x450)

IMAG0298 (800x450)

変なおじさん。失礼、若者
IMAG0300 (800x450)

ピアノなあたし
IMAG0308 (800x450)

右手なあたし
動画:ピアノなあたし(^^;)


強引な2ショットIMAG0311 (450x800) IMAG0317 (800x450)

IMAG0332 (800x450)

これはあたし的には、けっこう貴重な場面!!
IMAG0352 (800x450)
ヨーコちゃん以外はYタケ出の面々!!ギターの坊主頭トッツィーなんて、学生服着て、つまり高校生の頃からギター1本で、Yタケでやってましたから!!
真ん中ギターのKスケくんとは、M先生の鍵盤とあたしのカホン&コーラスやって3人で「サンサマーズ」ってユニット名で、ブイブイ営業とかやってたし
コンガのまさおさんとは、あの伝説の・・・の?  ヴォーカルジャズコンボバンド「MORITAT」で、ライブしてまして、解散ラストライブはここマルフクでした

IMAG0369 (800x450) IMAG0373 (800x450)
IMAG0374 (800x450) IMAG0391 (800x450)
IMAG0392 (800x450)


実はよく思うことなんですが、
「居なくなる」ことが「ひさしぶり」のキッカケになるなんて、なんかやだなぁ~・・・。と。
疎遠にしてるバチが当たってるのか?いやいや、歳をとった証だよ。
などと、自分と会話しています。
IMAG0411 (800x450) IMAG0431 (800x450)
IMAG0445 (800x450) IMAG0448 (800x450)
IMAG0449 (800x450) IMAG0450 (800x450) IMAG0451 (800x450) IMAG0455 (800x450) IMAG0461 (800x450) 


ヨーコちゃん、
福岡でもがんばってね
IMAG0462_BURST002 (800x450)

叩くのもいいけど、奏でるドラマーになってくれたら。
と、想います。

ありがとね
関連記事
コメント
ありがとうございました
先日はお忙しい中かけつけてくださってありがとうございました。
益田では 大変お世話になりました。

まだネット環境が整って、携帯もガラケーな為、写真が見れません…早くネットつなげなきゃ(^_^;)
またこれからも ちょこちょこ覗かせていただきますね。

最後に共演できて嬉しかったです。
奏でるドラマーを目標に福岡でも頑張ります。
ありがとうございました!
2013/10/16(水) 15:30:23 | URL | ヨーコ #wSgdlmZE[ 編集]
Re: ありがとうございました
ヨーコ様>
元気そうではあるようでよかったぁ(^o^;)

そっち行くことがあったら声掛けるからよろしく(^o^)/

駄菓子はもう無くなった?(^m^)
がんばってなっ!
2013/10/17(木) 23:13:30 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1205-e451d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック