不良オヤジがなにを言う

IMAG0257 (800x450)
ありえない!!と言っちゃうほど暑い!!
10月だというのに秋晴れというより、残暑甚だしく!!っていう日でした。
IMAG0258 (800x450) IMAG0260 (800x450)
裏方さんはもちろん!!みなさん汗だくでご苦労様ですっ
IMAG0261 (800x450)
控え場所のテントの中なんて居られるはずもなく
メタボなあたしたちは身体冷却を最優先・・・IMAG0262 (800x453)「子どもじゃないんだから」と罵声を浴びつつ、おやじ汗を抑えねば

開会式を前に、先ずは神楽でガツーンと!!
IMAG0265 (800x450)
準備だ!アップだ!!
IMAG0267 (800x450) IMAG0268 (800x450)
でも、あぢぃ~

狼煙があがって、ファンファーレを一発吹いたあとの開会式、
IMAG0269 (800x450) IMAG0272 (800x450)

余裕寂々なミルキーIMAG0273 (800x450)
 IMAG0274 (800x450) IMAG0275 (800x450)

IMAG0276 (800x450)
そして、益田市民吹奏楽団の演奏は始まりました!!

「あまちゃん」でスタート!!
IMAG0277 (800x450) IMAG0278 (800x450)
「演歌メドレー」では、突然歌いだす陶山先生!!いがいとイケてます!!
即座に小さく演奏するトロンボーンパート
端は涼しそうでイイなぁ~
IMAG0279 (800x450) IMAG0280 (800x450)
演奏中にスタンドプレーを決めてやってのけるtpとtb!!さすがっ!!
突然のritのも動じないバンド!!LIVE感たっぷりの演奏です!!
(っていうか、前もって決めれたでしょ?!って言われると、その通りでございます。ごめんなさい
IMAG0282 (800x450)
反省としては、今日日高津中や東中は、がっつり構成してて営業パターンができているにもかかわらず、私たちは直前まで「ただ吹くだけ」で、「演奏」とは言いがたい。やはり、お客様に楽しんで頂くために、ちゃんと練らないといけません。
子どもじゃないんだから、「指揮者や誰かが言わないから」というのも言い訳にはなりません。
せっかく事前に曲順を決めていても、これでは意味がありません。お客様にも失礼。しかも初お呼ばれとなれば尚更!!
わたし、これで2回目です。「気付くの遅い!前もってできたはずなのに!」って事。
ダメです。反省だけなら猿でもできる!糧になってない。当事者意識が希薄な証拠です。
人の事言う割には、あたしは全くできていない。
偉そうに言ってても、所詮あたしはレベル低い・・・。

仲間何人かとお疲れついでに昼飯たべましたが、凹みを隠すのに、なんとかおしゃべりし続けたあたしでした。

疲れましたぁ。学習能力をわれながら疑います。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1203-abbbf374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック