不良オヤジがなにを言う

9月から、また現場のローテーションに入って一人三役になりまして。
どうしてもOJTが増え、販売店様のレベルアップ施策が後手に回っています、ごめんなさい(^^;)
現場優先を免罪符に、取締役部長としての仕事がおろそかにならないように必死ですが、実際は大先輩の部長さんが、まだあたしに業務を移行せずやって頂いてくれる部分があって、そのお陰がありまして、つまり部長としての仕事はさほどできてなく、直営3SSをまとめるのが精一杯ってところです。情けないけど(T^T)


Bom?Toro用に「あまちゃん」や「影武者」を書いて、手前ミソながらなかなかイイ感じなので早くお披露目したいなぁ~、と。

Bom?Toroらしく「あまちゃん」には動物の鳴き声を入れたり

「影武者」は、やはりチェロといえば対抗心を燃やしてしまうので(アホか)これまたBom?Toroらしく「息できん!」状態でバストロ吹きには美味しいかと
D.Sしてからは、同じことやるとつまんないから、メロディーパートは8va上げで大人数でガンガン吹いたら面白いかも!!「影武者」は、あたしはHard Rockと解釈してるので
できればmicで拾ってディストーションかけたい!!
呑んで吹きたい曲ですな

島根トロンボーンキャンプが、初お披露目かな

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1197-56d4a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック