不良オヤジがなにを言う

「夢がMORIMORI」くらいから気になりだして、
「SMAP×SMAP」からは、もう虜になってた。

SMAPは面白い!!
SMAPはすごい!!

昨夜の「SMAP×SMAP」での40分生メドレーが、一夜明けた今日話題になってるけど、やっぱりそうなのね。

あたしは昨夜見て、「やっぱりSMAPというグループは凄い!!」と思ったけど、ファンなら尚更なんでしょね!!

素晴らしい歌はもちろんたくさんあるけど、初期のいかにもアイドル的な歌はどうでもイイし、世界にひとつだけの花以降は、メッセージ性が強すぎてあまり好きじゃない。
「JOY!!」は、久々にSMAPらしい曲で嬉しかった。

営業用にSMAPメドレーを作ろうとしてるところだった。


森君が抜けるときは残念だった

吾郎ちゃんがやらかして、謹慎して、復活のスマスマは忘れられない。この時の「SHAKE」は最高だった!!
剛の謹慎明けも忘れられない。

謹慎中にテレビを見る側になった二人の心境や状況は、とても勉強になったし、画面から吾郎や剛に呼びかけるメンバーに「やったね!いいぞいいぞ!もっと触れろ触れろ!!」と、応援しゾクゾクした。

5人だけのお泊り旅行で、カラオケでメンバーが歌う「Best Friend」に号泣する中居には、メチャクチャもらい泣きした。

「ぷっスマ」は、面白い時とそうでない時の差が激しいような・・・。
「Sma station」は、内容的にはランキングなのでゲスト次第かと・・・。
「ナカイの窓」は大好き!!
「おじゃマップ」は、益田に来ないかなぁ・・・。
他にもいっぱいあるけど・・・特に「スマスマ」が好き。


各メンバーのドラマもけっこう好き!
チョイ役で他のメンバーが出たりなんかすると、もう最高!!
剛の「TEAM」とキムタクのなんだっけなぁ。二人ががチョイすれ違うシーンが双方のドラマで使ったのがあったよなぁ。

ファンというには詳しいわけでもないし、コンサートも行ったことない。

「個人とチーム」という事に関しては理想のかたち。というか、この状態に憧れる!!
だからSMAPには興味をそそられる!!

50歳からの彼らがどうしても見たい!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1193-a260e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック