不良オヤジがなにを言う

中学のコンクールが終わってほどなくして、娘2号は千葉へ。
今回は迎えもなく一人で、娘1号の居る浦和へ。
IMAG0114.jpg
兄ちゃん姉ちゃんとたっぷり楽しんでから、帰ってきました。

海へ行ったり
IMAG0118.jpg IMAG0119.jpg


IMAG0121.jpg
錆びサビのチェアに腰を落とした瞬間「ビリッ!!」
っと底がやぶけてケツがハマった息子です!!

ちなみにこのミッキーは、海パンではなく、下着のパンツです。下着で泳ぐんかいっ



萩方面をドライブしたり

娘1号は、2011年の汚名挽回を思ったのか、今回は運転の誘いを拒否しませんでした
IMAG0124.jpg

2011年の事件てのは、「ブレーキ!」かけるのに、彼女の取った行動は、ナント自転車と同じだった!!事件でして
???な方は、こちらをクリックしてください→http://moritat.blog21.fc2.com/blog-entry-857.html#comment
去年はその事件があって「絶対運転しない!」と言っていたのですがねぇ

んが、相変わらず絶叫マシン並みに吠える娘1号、助手席にいるあたしも、表面上は余裕ブっこいてますが、内心はヒヤヒヤ
これじゃぁあたしが疲れるは。と、約30分運転させてチェーンジ

呑んで食ったけど、ちょいと疲れた二日間でした。

息子も娘2号も1週間は居れるみたいで、週明けに益田を発つようです。

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1188-6b76e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック