不良オヤジがなにを言う

ひっさしぶりの小田桐さんin益田!!
地元tb吹きで一杯やりましょう!!

んが、

あれよあれよと膨らんで!!
IMAG0092 (800x451) IMAG0094 (800x451)
武田先生、織田先生、中橋先生も、女子も加わって、すんごい事に
回りは、武田先生に敬語を使う岡崎に「岡崎さんて敬語使うんだぁ~」って

IMAG0095 (800x451) IMAG0098 (451x800)
先生方は、たくさんの事を教えてくださいました!!きっと他の人もそうです。縁がつながり、「なるほどぉ」と思うことは多かったはずです。
「マジかこの人は!!」も相当ありましたでしょうけど

「ご縁」といえば簡単ですが、いろんな人のお陰と積み重ねで、私たちは学ぶ事ができています。
本当にありがたい!!
そしてメチャクチャ笑わせてもらいました

小田桐先生にも真剣にダメ出しをいただいて、スッゴク恵まれました!!
可能性や仲間意識が無ければ、私たちなど適当に持ち上げておけば済むことです。優しいからこそ真剣に話してくださる・・・。

IMAG0107 (800x451)

中橋さんの作曲家としての視点での話は、田舎で編曲をしているわたしにはかなり貴重で肥やしになりました!!
「田舎」を利用して図々しいやっさん&あたしは、中橋さんに山の幸賄賂で、来年のBom?Toro結成10周年のための作曲をぶっ込んだのでした
やっさんなんか小田桐先生にもブっ込みまくりで

織田先生も面白過ぎ!!
岡崎をやっつける同盟を結びました
1098526_514017995338894_1053453373_n.jpg

IMAG0108 (800x451) IMAG0110 (800x451) 

IMAG0104 (451x800)食べられる覚悟を・・・

1002592_514017092005651_1264881419_n.jpg トロンボーン最高っ!!

武田先生の言葉が耳に残ってます
「バンドやってる人間は、どこに行っても繋がれるんだよ」

小田桐先生と話していると
7月の中路先生と伊藤先生の言葉も蘇ります!!

角田さんのこだわり、こにたんさんのロジックが思い返されます!!

あたしは勘違い野郎です。
しかし、あたしの立ち位置(こにたんさんの言葉を引用)は、何を成すために与えられているのでしょう。
それに報いるために、あたしはまだまだ足りなさ過ぎる!!

他人事にしてしまえばラクだけど、「ご縁に失礼だろ!!」と叱咤する、もう一人のあたしが居ます。


みんなぁ・・・がんばろうよっ!!



岡崎ぃ~、ありがとうな
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1187-2760a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック