不良オヤジがなにを言う

★7/21(日)
 「益田地区吹奏楽祭兼プレコンクール」益田市民吹奏楽団
 グラントワ大ホール
娘2号は、高津中学校吹奏楽部で参加!!
課題曲が同じなんです、どしましょ(^^;)
親子お互いに、コンクールへ向けてがんばります!!


★7/22(月)
 「Swing Phoenix」in マルフク
 8:30スタート、入場無料!! 
でもドリンクやフードは注文してくださいませ。
チラシ
 
「ゆっくりな曲こそ、ちゃんと演奏できないと!!」を今年のテーマにしたSwing Phoenix。
今回はslowな曲やクラリネット、トランペットやトロンボーンのsoloが多めの選曲です。
「バッキングを美しく」
クラリネットsoloは、まぁまぁ若い?方の新人ちゃん、遠田の星!がjazzソロ初挑戦の初お披露目!!初にしては中々のもんですよ。
トランペットsoloは、日原のマルチプレイヤーといえばもう・・・ねっ!!
同じく日原のピアニストには、相変わらずの無茶ブリをば
バカ速い曲も2曲ほどちりばめて!(っていうか、もたついてくるのが怖ぁ~い しかも1曲はオープニングにもってくるという無謀さ
 
あたくし、スワニー川でとってもメロウなsolo、サマータイムでミディアムテンポなsolo、ブラスロックな曲で機関銃soloの三つにチャレンジします。この3曲以外を、どうか聴きに来てください!!
 Jazz & Kitchen cafe Marufuku  
 島根県益田市駅前町25-34  0856-22-0571

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1175-9a84e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック