不良オヤジがなにを言う

こんな田舎に、こんなチャージ料で、こんな素晴らしいのが「生」なんです!!(>o<)/

さっ!!明日はいよいよ!!
●7/17(水)7:00pmオープン、7:30pmスタート
●Jazz & Kitchen cafe Marufuku(マルフク)
  
  島根県益田市駅前町25-34  0856-22-0571
●チケット 2,000円 小中高生1,000円
  フード、ドリンクは要オーダー

fc2_2013-07-14_13-59-06-693.jpg家の玄関にも貼ってます!!

中路チラシ②
トロンボーンとピアノ。アンサンブルの最小単位、たった二人。しかし二人とは思えない、いや、このふたりだからこそ!!の、驚きの表現の広さ深さに、どうぞ感動してください。奏者や指導者の方は参加になるかと。
皆様のお越しをおまちしてまぁ~~~す!!


サイン会・CD販売もいたしま~~~すっ!!



んで、
★7/21(日)
 「益田地区吹奏楽祭兼プレコンクール」益田市民吹奏楽団
 グラントワ大ホール
娘2号は、高津中学校吹奏楽部で参加!!
親子互いにコンクールへ向けてがんばります!!


★7/22(月)
 「Swing Phoenix」in マルフク
 8:30スタート、入場無料!! 
でもドリンクやフードは注文してちょんまげ!!
 
「ゆっくりな曲こそ、ちゃんと演奏できないと!!」を今年のテーマにした(あたしが勝手に)Swing Phoenix。
今回はslowな曲やクラリネット、トランペットやトロンボーンのsoloが多めの選曲です。
「バッキングを美しく」
 
 あたくし、スワニー川でとってもメロウなsolo、サマータイムでミディアムテンポなsolo、ブラスロックな曲で機関銃soloの三つにチャレンジします。この3曲以外を、どうか聴きに来てください!!
 Jazz & Kitchen cafe Marufuku  
 島根県益田市駅前町25-34  0856-22-0571



★27(土)
 「第31回 清流高津川いかだ流し大会前夜祭」Bom?Toro
 清流日本一の高津川での恒例イベント!!前夜祭は2:00pmから!鮎のつかみどりなどなど!!
 向横田大橋下河川敷で演奏は5:00pmくらい?
 今年も汗だくで演奏します!!新曲「Oh! Happyday!!」は必聴!!


こういう時って仕事もハードに重なるのよねぇ~~・・・。
ぶぉっす!!気合いだーーーーっ!!
関連記事
コメント
今日たのしみにしています
よろしくお願いします♪
2013/07/17(水) 15:57:01 | URL | ようこ #Ay6tTHf6[ 編集]
Re: 今日たのしみにしています
ようこ様>
いやーーー素晴らしすぎましたね!!
2013/07/18(木) 10:09:31 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1172-8cecb158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック