不良オヤジがなにを言う

みなさんこんばんは、打ち上げジャーナリスト、「よつこ」です。

長年この仕事を続けてきて、数々の打ち上げ現場を取材してきましたが、
十数年かけて、2回目となるこの現場において、ようやくターゲットに遭遇し
その人物の言動を捉えることに成功しました!!

想い起こせば、あれは益田にUターンして間もない頃、
ほんの1ヶ月くらい、益田市民吹奏楽団に居たことがありました。
まだ、古ぅ~い高津中学校で練習していた頃です。
初めてその人物を見ました。ユリ姉(Cl)。
そして、その時から現在に至るまで、あたしの「イジりたい人リスト」ナンバー1に君臨し続けた人物です。


団長83(やっさん)による大号令「7:00pm乾杯です!!集合ではありませんのでよろしくっ!!」
に、打ち上げの重要性を認識せずにはいられません。

なんのために演奏をしているのか・・・「打ち上げのためでしょっ!!」
と、あたしの心が奮えます。
リハーサル中に目を閉じると、ホラ、浮かんでくるでしょ? よく冷えた泡立つあの・・・純米からのあの・・・


25分前に現場到着。
するとすでに担当幹事のミルキーが席決めクジを持って検問中、
シマヅくんとあたしの3人で・・・
IMAG0330.jpg

こんな手間のかかるカワイイ席札IMAG0347.jpg ミルキー他保育士の方々、恐縮です

一次会は、職務を放棄し呑み呆けておりまして・・・ごめんなさい

そして二次会へ、

83、あたし他数名は、義理と人情でチョイトAbbey Roadへ。
精神集中のためワインを1本空けて、いざ二次会!!
IMAG0333.jpg18~9人くらいでしょうか?

あたしはJessicaちゃんとユキ&ミルキーの両手に花状態の中、決死の撮影を

ここからは画像のみでお楽しみ下さい
IMAG0335.jpg 
fc2_2013-06-26_14-56-12-367.jpg 
fc2_2013-06-26_14-56-24-268.jpg 
IMAG0339.jpg
一見、ゆーじくんと仲良しな感じに見えますが、ユリ姉に弄ばれる獲物にすぎず抵抗できないだけです
周りの酸素濃度を一瞬にして下げてしまう吸引力! 戦艦大和の46センチ砲並みの雄叫び!!
どんな場所でも大爆笑を誘発しないわけがありません!!

しかしながら、非常に不本意ではありますが、あたしのカメラに気付き「ガォーーッ!!」などなどの動画をここに掲載しなかった事を、みなさまに深くお詫び申し上げます。地球平和のためですから

そりゃあトサちゃん(旦那さまEup)に惚れるはずだわ!と、思ったあたしです


それから他の団員の状況・画像が無いことも重ねてお詫び申し上げます。
ただただ、爆笑するだけでして

IMAG0331.jpg

IMAG0340.jpg fc2_2013-06-26_14-56-36-035.jpg
fc2_2013-06-26_14-56-47-843.jpgさすがmino様、しっかりお会計を

人権侵害、名誉毀損、肖像権侵害、公然わいせつ等々、
ありとあらゆる訴訟、および損害賠償を受ける・・・

つもりは全くありませんので、どうか一つ、ここは平に、平にお詫び申し上げます。
へへぇ~~~m(_ _)m
訂正入りまぁ~す!!
本日、ユリ姉から誤報が三つあるとのご指摘をいただきました。
んが、一つだけ採用します
トサちゃん「が」、ユリ姉に惚れた。
んだそうです!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1168-eec653d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック