不良オヤジがなにを言う

もうご存知かもしれませんが、あたしがかかわるトロンボーンバートは、
ほとんどにグラビア撮影が義務付けられています
DSCF3241 (800x600) DSCF3240 (800x600)
DSCF3239 (800x600) DSCF3242 (800x600)
いつか発売されるかも知れないアルバムやライブDVD、はたまた写真集、ジャパンツアーやワールドツアーetc。
いつ何が起きてもいいように
NCM_0028 (800x600)

そして、集合時やバックステージTシャツ、打ち上げ衣装に至るまで、細かく指令が通達されます!!
現在4名、そして産休中1名、育休1名?の益田市民吹奏楽団トロンボーンパートも例外ではなく、あたしが言うまでもなく、団長でもある83(やっさん)が指令を出します市吹でなくとも、誰かしら「どうするの?」の声に反応し、指令が出ます
IMAG0310.jpg IMAG0311.jpg
IMAG0312.jpg

みんな旅行などに出掛けると、お土産にTシャツが定番化され、また、それをどんなデザインにするか選ぶのも楽しくて
ま、そのほとんどが83のお陰でして


「パートアンサンブルはバランスと共にトロンボーンが一番良かった」
との批評を頂きましたが、それは団内の事。
まだまだ未熟なのも事実、がんばりますっ!!m(_ _)m
関連記事
コメント

大変お疲れ様でした♪~θ(^O^ )
聴きに行けなかったのが残念です(T_T)

しかし、ここまでの野望をお持ちであったとは恐れ入ります!!( ̄○ ̄;)

R指定にならんように気をつけて(^w^)

〉いつか発売されるかも知れないアルバムやライブDVD、はたまた写真集、ジャパンツアーやワールドツアーetc。
いつ何が起きてもいいように
2013/06/26(水) 01:40:01 | URL | サイノート #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サイノート氏>
う~~ん、確かに人間様に聴かせるのは禁止になるかも(ToT)
2013/06/26(水) 10:43:35 | URL | よつこ #-[ 編集]

ちょっと見ない間に、やっさんの頭がやっさんに・・・・(*'▽')
2013/06/27(木) 18:03:45 | URL | HIRO-G #-[ 編集]
Re: タイトルなし
HIRO-G様>
営業になって、一段とイケイケになった83です(^m^)
2013/06/30(日) 13:53:14 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1166-16b84ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック