不良オヤジがなにを言う

『ABBEY ROAD』
というお店!!

一昨年、日本代表としてBeatle weekに渡英した「The Beatles」のトリビュートバンド
「Now Here」でPaul Machidaとして活躍している、友達の町田君のお店
『ABBEY ROAD』が、6/8でめでたく7周年を迎えたそうです!!

マニアにはたまらない店内に、所狭しと置かれたグランドピアノ!!
独学のピアノでビートルズ他、ビリージョエルなどの弾き語りが聴けます。

彼の目にかかったワインと奥様のフードが、とても心地よいハーモニーを奏でてくれます。

彼は、一時期、益田高校吹奏楽部でクラリネットを吹いてましたのよ

あたしは、いや、あたしらはいっつも閉店間際にお邪魔して、なかなか帰らないヤな客ですが、いつも快くしてくれて、

彼や奥様、メアリーちゃんはもちろん、彼の友人も、熱くてホントいい人ばかりで。

本当にありがとう。

これからもよろしく!

7周年おめでとう!!

リンクにもありますが、こちらが彼のブログです
http://blog.goo.ne.jp/perthblue11/e/5846bd5eb1c034622ee5ae62bf9fba14


20121218172015565.jpg
普通に店内を撮った画像が無い(この画像は、7周年とは関係有りません
関連記事
コメント

わざわざブログで紹介してもらって・・・

こちらこそ、いつもお世話になってます。
よつこさんのお陰でブラス関係の方にも来てもらってるし・・・
いつでも利用してください。
今後ともよろしくお願いします。

また近々飲みましょう!
2013/06/15(土) 08:54:28 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様
いやいや、あたしにとっては大事なメデタイ事だから!!

飲もう飲もう!!
ずっとヨロシク\(^o^)/
2013/06/15(土) 10:16:59 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1161-e50fa324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック