不良オヤジがなにを言う

今度の土曜、6/8は、萩市の須佐弥富地区の鈴野川小学校で毎年おこなわれている、「ほたる祭り」で
Bom?Toroが演奏します!!

昨年夏のビアガーデンでのBom?Toro演奏(その模様はココをクリック)
を見てくださったお客様が、私たちを呼んでくださいました。なんとありがたいことでしょうっ!!

鮎の塩焼きや手打ちそばなどなど、地元の美味がうるまわれるらしく、食べ放題という噂も
萩駅や須佐駅からはシャトルバスも出てるそうです!!
ほたるまつり

昨年は「ビエントス」が出たようですね


トロンボーンの面白さをたっぷり味わって頂けるよう、一生懸命演奏します!!
ちょっと遠出(遠出って程でもないか)のほたる祭りはいかがでしょ?
関連記事
コメント

ホタルが逃げにゃあええが・・・(笑)
2013/06/04(火) 03:43:43 | URL | やまなお #-[ 編集]

やまなお様>
「グサッ!」(ToT)
2013/06/04(火) 10:56:10 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1157-37643c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック