不良オヤジがなにを言う

AM8:00
おっさん達はステージ作り!!女子は受付やチラシはさみや!!
IMAG0169 (800x451) IMAG0170 (800x451)
今回は合唱の方々いらっしゃるので、4段のひな壇!!IMAG0171 (800x451)
IMAG0172 (800x451) IMAG0198 (800x451)
「何とかと何とかは高い所が好き」・・・なので当然あたしも高い所が好き!!ワクワク

第二部、合唱ステージのリハです。
IMAG0173 (800x451)
益田高校3年の時の恩師「たかセン」こと高橋先生。石西県民文化会館ができた年(たぶん)コンクールで初中国大会出場で金賞を頂いた。実に32年ぶりにたかセンの指揮で演奏しました!!感慨深いです
IMAG0175 (800x451) IMAG0176 (800x451)
IMAG0177 (800x451)

第三部のリハ。
IMAG0179 (800x451) IMAG0181 (800x451)
なかなかの迫力!!
IMAG0183 (800x451) IMAG0184 (800x451)

IMAG0186 (800x451) IMAG0187 (800x451)
IMAG0188 (800x451) 

IMAG0191 (800x451) IMAG0192 (800x451)
お嬢様方、暗くてごめんあそばせ


毎年ナイスなポーズの陽子ちゃんIMAG0193 (800x451)

合唱の方々
IMAG0194 (800x451) IMAG0195 (800x451)

コレコレ、足がオッサンやでIMAG0197 (800x451)

恒例のトロンボーンパートのグラビア撮影会
IMAG0201 (800x451) IMAG0202 (800x451)
真ん中の子はイギリスはロンドンから参加の・・・
IMAG0205 (800x451)なワケないし

本番前
IMAG0214 (800x451) IMAG0215 (800x451)
チューバ兄弟も参加!上の写真の左端の男前が兄の卓也くん。で、
IMAG0217 (800x451)弟の深夜くん!いや、伸也くん

IMAG0218 (800x451)
「ボブ」を務めたヒロムちゃんIMAG0219 (451x800)詳しくはまた

IMAG0221 (800x451) IMAG0222 (800x451)
娘2号→娘2号の父親の父親(合唱)→娘2号の父親
IMAG0227 (800x451)

お陰様で、大盛会のうちに終了できました!!
委員長をはじめとする、実行委員会のみなさん!お疲れ様でした!ありがとう!!
副実行委員長としてのあたしは、今回は30点かなぁ

参加してくれた小学生、中学生、高校生のみんな!!楽しかったよ!!ありがとうねっ!来年もよろしくね!!
大人の参加者も多く、学生の頃から参加してくれてる人も増えてきて嬉しい限りです!!ありがとうございましたm(_ _)m

グラントワ合唱団を軸に、歌ってくださったみなさん。みなさんの賛同がなければ実現しなかった企画です。
ありがとうございました。
合唱の方で身を削ってくれたグラントワの方々、ステージで毎年お世話になりっぱなしのスタッフの方々。本当にありがとうございました。

広告をくださった企業・団体の方々、助かりました!ありがとうございました!!
ひとまろビジョン他、ご協力くださった各方面の方々、いっしょくたんな言い方でごめんなさい。ありがとうございました。

事務局のサウンドパレットの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました。

そして何より、チケット買っていただいたお客様。本当にありがとうございました。来年もがんばりますので、宜しくお願いいたします。

広兼先生が言われてましたが、
助成金も補助も無く、参加費と広告料とチケット収入で、節約節約で13年やり続け、ユニセフに寄付し続けている、このコンサート。これは素晴らしい事だ!!と。

あたしも、もうそろそろ誇らしく思ってもいいのでは。と思います。

島根県益田市としても誇らしくないですか?

演奏参加を認めない店があります。
実質は各学校との連携は薄く、顧問の先生次第で成り立っているところも非常に大きいです。
先生は大変だろうと思います。本当にありがとうございます。
行政とも決して濃いとは言えません。

あたしの人間性は決して褒められるものではありません。
それを棚に上げてでも、
大きく多くの「横」のつながりが生まれる事をいつも想いながらやっています。
「横」という意味では、先ほどの先生方はもちろんかけがいのない「横」の存在で
さらに、益田市民吹奏楽団団長をはじめとする楽団員の参加と、楽団、楽団員のご協力はとても大きいのです。ありがとうございます。

どうか、今後ともご支援とご協力をお願いします。

本番の模様は、また後日アップします


「ジェシー」  っていうかヘビメタバンド「ツイステッドシスター」のディー スナイダー?
IMAG0224 (453x800)
「ウエストサイドストーリーメドレー」で、あたしはコレで、ひろむちゃんはアフロで「マンボッ!!」って叫んだのでありまして

アンコールの恒例「アフリカンシンフォニー」では、この格好でMCとジェンベを叩いたのであります
関連記事
コメント

ある意味バカですね。(笑) でも羨ましく思うし、知人にそんなヤツがいることを誇りに思っています。
2013/05/14(火) 08:39:06 | URL | Mr.Cornet #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Mr.Cornet様>
先輩!ありがとうございます(^o^)v
本当にバカです!うれしいです(^o^)/

でも、誇りに思うのは如何なものかと(^^;)
2013/05/14(火) 14:53:25 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1152-9a6d63d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック