不良オヤジがなにを言う

「また行きたい!もっと行きたい!!」
と思ってもらえる企業にしたい。

「また聴きたい!もっと聴きたい!!」
と思ってもらえる楽団にしたい。

最初は誰でも初めてさ。それでいいじゃん!


そのためには、みんなの知恵が必要!
それ無しには、絶対できない!!

継続無しには、絶対できない!!

「あの頃は大変だった」
を、酒の肴にするために!!

未来のために!!


だから、どうでもイイ存在の人は、一人としていない!!

あとは、わたしたちが「どうするか?!」

だけだ!!

誰かじゃない、メンバー全員。つまり「わたしたち」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
もっともっと
よちよちのこどもの頃から家庭で、
勉強第一ばかりでなく学校で、
早くからそういうスピリッツを植え付けてほしいです。
2013/05/09(木) 10:21:31 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様>
そうよ!!
ところが一番問題でやっかいなのは大人なんだよね。
あたしも含めてだけど
「(自分のやってる事を)子どもにも、そういうふうにやっていいよ。と教えるのねっ!」っていう事を平気でやるからね。
2013/05/10(金) 18:49:19 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1148-96a90a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック