不良オヤジがなにを言う

4/14、Bom?Toroメンバーであり、市吹のメンバーであり、ダンスチームのメンバーでもある
巴ちゃんは、お嫁にいきました

音楽仲間にお呼ばれしてもらって、なおかつ演奏もさせて頂けるというのは、何度やっても
本当に、本当に光栄で嬉しいです!!

9:30頃出て、演奏が終わるまで飲まないつもりでいたので、「朝呑み」をば(意味わからん)
DSCF3186 (800x600)

予定通り11:00前には到着、エントランスでは、
DSCF3188 (800x600) DSCF3189 (800x600)

準備とチェックをしに会場へ、DSCF3187 (800x600) DSCF3191 (800x600)
私たちBom?Toroも招待してもらえました
プロフィールにはDSCF3193 (800x600)

                    DSCF3196 (800x600) DSCF3197 (800x600)

「黄色いシャツって!何とも派手な方だなぁ。と思ってたら衣装だったんですね!」とMCの方。一つのテーブルにそんなのが5人居たら、そりゃ怪しかった事でせう
DSCF3198 (800x600) DSCF3199 (800x600)
みっちもお呼ばれ、巴ちゃんの高校吹奏楽部での一つ先輩であり、The All Your Love Blues Bandであたし達は一緒でしたIMAG0115 (800x453)

新郎新婦を迎える、お客様と高砂
DSCF3201 (800x600) DSCF3200 (800x600)
DSCF3202 (800x600)
健人くんは誠実な感じ、巴ちゃんも彼女らしいドレス
DSCF3203 (800x600) DSCF3205 (800x600)

ウエディングケーキの乳頭っ!いやいや入刀ですっ!!
(さぶっ!鶴光かDSCF3208 (800x600) DSCF3207 (800x600)
DSCF3209 (800x600) DSCF3210 (800x600)

やっさんは巴ちゃんとも長いからなぁ・・・DSCF3211 (800x600)

DSCF3213 (800x600) DSCF3214 (800x600)
巴ちゃんのお父様もガンバル!!DSCF3215 (800x600)

DSCF3220 (800x600) DSCF3221 (800x600) 

お色直しは純白のウエディングドレス
IMAG0099 (800x451) IMAG0100 (451x800) IMAG0102 (453x800) IMAG0104 (451x800)
IMAG0107 (800x451) IMAG0108 (800x451)

さて、ぼちぼちBom?Toroの出番です
メンデルスゾーンの「結婚行進曲」、
新しい命を宿し、三人への祝福の想いを込めて「いのちの歌」
そして、新婦巴ちゃんも入って「OH! HAPPYDAY!!」
を演奏しました。選曲もバッチリ??


スナップショット 3 (2013-04-15 18-44) 
お客様が一緒に歌ってくれて、ビックリ感激です!!スナップショット 1 (2013-04-15 18-41)
スナップショット 2 (2013-04-15 18-43)
あたしは影スナップショット 4 (2013-04-15 18-48)この写真好きです



本番終わったあ~~っ!!食うぞっ!飲むぞっ!!
IMAG0098 (800x451)

スウィーツ何とか、っての。
呼ばれて渡されジャジャジャジャーンッ!
IMAG0109 (800x451) IMAG0113 (800x451) 
フルーツ以外は、生クリームがギッギッシリ
IMAG0125 (800x451) そして完食!!IMAG0126 (800x451)

IMAG0127 (451x800) IMAG0129 (800x451)

両家のご両親と一緒にIMAG0132 (800x451)

とっても良い結婚披露宴でしたっ!!
健人くん巴ちゃん、幸せを分けてくれてありがとう!!
末永ぁ~く、お幸せにぃ


この写真が映されたときは、ウルってしまったDSCF3055 (800x523)
関連記事
コメント

写真満載で、素晴らしい式の様子が伝わります。
ともちゃん、改めて、おめでとう!
Bom-Toroの皆さんもお疲れ様でした。
花嫁のトロンボーン姿って初めて見たな~・・・
2013/04/16(火) 10:58:39 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

巴投げちゃん、本当におめでとうございます♪~θ(^O^ )
ウェディングドレスとトロンボーンの組み合わせがメチャ良いですねぇ(*^o^*)
子育てで大変になるけど、落ち着いたら楽器復帰してほしいですね。
末永くお幸せに!(b^ー°)
2013/04/16(火) 15:12:45 | URL | サイノート #-[ 編集]

帰りに一階のロビーで健人の友達がつぶれとったろぉ、 あれ 羨ましかったわぁ 久くあれまで飲んだことなぁけぇ
2013/04/17(水) 02:20:11 | URL | 83 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Paul Machida様>
ありがとう(^o^)
イベント的な事は、文字より画像が、しかも多い方が
雰囲気が伝わるような気がして。
なので、あたしのブログは写真が多いのよ。
ただ、写真そのものは下手くそだから申し訳ないけど(^^;)

確かに、あたしも初めてかも!
2013/04/17(水) 11:32:44 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サイノート氏>
子育て落ち着いたら、市吹とBom?Toroは続けるそうよ(^o^)
2013/04/17(水) 12:48:07 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
83様>
見た見た、若いってイイよなぁ・・・。って思ったよ(^o^)
2013/04/17(水) 12:50:37 | URL | よつこ #-[ 編集]

ポール マチダさま
ありがとうございますヽ(^o^)丿私も初めて見ました!笑
これだけは絶対にやりたくて♪
サイノートさま
ありがとうございます(≧▽≦)
できるだけ早く復帰しようと思ってます(^o^)といいながら初めてのことなのでどぉなることやらですが。。。(^。^;)
83さま、よつこさま
改めて出席していただきありがとうございました★
お酒飲んでなかったけぇ前半にしてあげればよかったのにー!と母からの反省点でした( ・_・)
ちなみに彼は眠ったままリバ○スしました(*_*;
2013/04/18(木) 09:02:21 | URL | 巴投 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
巴投様>
ま。寝ゲ○したのね!!
「最初っからそんな飲んでるとヤバいよ!バケツに捨てなきゃ」って言って、その時は捨てたけど
捨てれないのよねぇ~。わかるわ(^^;)
二次会でも相当いったんだろうし(^m^)
誠実なんだね。おめでとう!!
2013/04/18(木) 10:33:53 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1145-60c0a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック