不良オヤジがなにを言う

V6のコンサートに行く「ついで」に帰省したきた娘1号

僅か4日間ですが、大学3年生になった、そんな娘1号を連れて4人で居酒屋へ。
fc2_2013-04-02_16-59-00-766.jpg

まぁ毎晩、家飲みしてて今更居酒屋でもないのですが・・・


生ビールを「(ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ)っあ゛~~っ。」
fc2_2013-04-02_17-00-52-770.jpg
何度も何度も「っあ゛~~っ。」な娘1号!私さえ、そこまではやらないのに・・・。

完全にオヤジ

「あたしは、ビールと日本酒と米があれば、もう十分!」
お酒大好き、甘いもの&激辛物大好き。
fc2_2013-04-02_17-01-05-823.jpg

完全に私と同じ好み

小さい頃からお酒を味見させたもんな・・・。
わさび口に塗ったりいたずらしたもんな・・・。

あ~~娘よ、許したまえェ~


二次会は、アビーロードへ
fc2_2013-04-02_17-01-16-498.jpg

「死」について語る娘1号
初めてそんな話をしたが、これまた私と同じ感覚で・・・。


日頃、娘1号2号は、母親や祖母からヤンヤと突っ込まれる度に
「だって父さんの子だもんっ。」と言う。
わたしは苦笑するしか手がない

娘2号は、食べること大好きなトロンボーン吹き、
これまた私と同じ・・・。


そりゃあ嬉しいですよ。
嬉しいですけど、なんか「悪いなぁ」とも思うのです


関連記事
コメント
昨夜はありがとうございました。
にぎやかでなごやかで微笑ましいじゃないですか。
よつこさんが聞き手にまわってるとこが特にいい!
2013/04/02(火) 21:29:20 | URL | Paul Machida #-[ 編集]
Re: 昨夜はありがとうございました。
Paul Machida様>
ま。ありがとう(^o^)
いつもお世話になってますm(_ _)m
2013/04/02(火) 23:06:29 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1140-6d59c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック