不良オヤジがなにを言う

土曜は、Boogie HouseのLAST GIGに行ってきまして。

いつものように、f-nieさんに運転して頂いて、その隣でとっとと「プシュッ!」と糖質ゼロの発泡酒を開ける、
これまたいつも無礼なあたしでして
f-nieさん、ホントいつもごめんなさい、ありがとうございます

Boogie Houseでつばえまくって(つばえる=騒ぐ)ミッドナイト吉牛やって帰って



昨日日曜は、12:00~17:00まで娘2号を連れ「100人の吹奏楽」練習、
19:00~22:00までは市民吹奏楽団の練習出て



今日はmune-Gの命日。

突然この世からいなくなって、まる4年です。
そして、mune-Gと、とっても深く関わった、亡き森永正志さんの「Boogie House」が閉じられる日。

きっと、今頃は山崎まさよしさんによるBoogie House Last Liveでエライ事になってる様を
森永さんと二人で見てるんでしょうね。(本日19:00スタートですが、ニコニコ動画で観れるそうです、LIVEで)


まだ4年しか経ってない・・・いや、もう4年経った?

あたしゃ、未だに先輩(mune-G)に、褒めさせる程の事はできておらずで・・・。

それでも少しは良くなってると思ってるんですけどね




思い出すなぁ・・・

f-nieさんから入る一報のために、携帯を携帯して(^m^)・・・。
松兄さんの車を取りに行く途中で電話が鳴って・・・そりゃー運転中でも即出ましたよ!!

直後に後ろで覆面パトカーが「ウ~~~~」

車停めて近寄ってきた警察官、携帯耳にあてて、涙ボロボロのあたしを見て相当驚いたみたい。「ちょっと待ってください」と、そのままf-nieさんと話をして。

一応、事情を話しましたが、それはそれコレはコレ、らしく、しっかりキップ切られましたよ!!

ったく・・・。mune-G!6,000円払ってくださいね!!




ったく、4年経ったとはいえ、先輩が居なくなったお陰で・・・、お陰で・・・。


みんな、みなさん、色々あるみたいだけど頑張ってますよ!!


あたしもがんばろ。   また、そのうち・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

私も頑張る
2013/02/18(月) 17:55:26 | URL | f #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1128-99b3af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック