不良オヤジがなにを言う

さて、2/10、グラントワ小ホールでは「第11回 管弦打アンサンブルコンサート」が開催されました。

オカリナアンサンブル、鍵盤ハーモニカのアンサンブル、アコーディオン・ピアノ・カホンのアンサンブルなど、管楽器や打楽器ではない構成が今回も見られ、結成間もない高校のアンサンブルから、親子、熟練な大人まで、微笑ましかったり、感心させられたりと、飽きないコンサートになってますね

「Bom?Toro」は今回で10回目?あたしのアレンジで「OH! HAPPY DAY!!」を!!
昨年、初めて地元高校生&娘2号と一緒に「A Song For Japan」で出演したので、今回も同じ曲を違うアレンジで中学生2(娘2号含む)、高校生5を加えて12人で演奏しました

「Bom?Toro」は、現在6人。しかし、巴ちゃんは結婚&新しい命が宿っているので、お休み。代わりに昨年もASFJに参加してくれて、高3で部活引退して、すでに進路も決まっている大屋くんに入ってもらいました
DSCF3050 (800x455) DSCF3053 (800x532)
左から、シルバーソニックふみあき、あたし、穂乃美ちゃん、大谷ちゃん、大屋君、やっさん!!
大屋君曰く「今まで(目に痛い)黄色って(汗)」と思ってましたけど、自分が着る事になってみると、気持ちが良くて、変身した感じ!イイですね!!」と。   シメシメです

刺されているのが「めでたい巴ちゃん」です!!DSCF3055 (800x523)
結婚式は4月!「Bom?Toro」は、もちろん披露宴でお祝い演奏します!!

バランスなど「ん?」なところは勘弁していただいて

やっぱりやみつきですわ!!
皆様の「ダメ出し」お待ちしてます
関連記事
コメント

巴様おめでとうございます
2013/02/11(月) 09:05:41 | URL | f #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1124-4cadbcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック