不良オヤジがなにを言う

お休み。
外出したのは、昼間にコンビニへ1回と夜のBom?Toro練習のみ、
ひたすら横になって、とりたまったテレビ番組を見てました

今年のBom?Toro吹き収め。

っていうか、昨夜は中高生と合同アンサンブルの練習をしましたが

メンバーの巴ちゃんがwillie’sのアクエリアスsoloを買って、これでBom?Toro全員、
そして市民吹奏楽団tbパート全員がwillie’sユーザーとなりました

娘さんが帰省されて家族団欒のため、練習欠席した大谷ちゃん。
こんな可愛い画像を送ってきたのに(やっさん!チャーハンはないでしょ
GRL_0001.jpgきっとお子さんと奥様の愛情ケーキ

「来ないとwillie’sマウスピースが全員揃わないから、撮影会ができない。」という、Bom?Toroらしい人権蹂躙なメールのせいで、結局来るハメになって・・・

そして練習終えて「撮影会」
CA3A0124_20121226162547.jpg CA3A0125_20121226162547.jpg
[広告] VPS
 おいおい一番本気じゃん!!

CA3A0127_20121226162548.jpg CA3A0128_20121226162548.jpg
CA3A0130_20121226162549.jpg

さて、今日は娘1号が帰省、息子も帰ってきまぁす。これで娘2号は、超ハイテンションな日々が続きます
関連記事
コメント

撮影会おめでとうございます。娘さん、息子さんお帰りなさい。
2012/12/27(木) 18:51:35 | URL | f #-[ 編集]

f様>
ども(汗)
2012/12/28(金) 00:56:06 | URL | よつこ #-[ 編集]

ガーv-40白髪がやばいわv-12毛穴に白髪染めを入れるとか出来んのかなぁ
2012/12/28(金) 08:48:07 | URL | 83 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
83様>
やっぱりそっちかいっi-179
リーブ21とかはどーなんじゃろ?i-278って、あれは違うね(^^;)
こっちの世界においでぇ。おいでょぉ~i-282
2012/12/28(金) 18:22:29 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1100-7a6caea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック